アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中の人々が、どのような出会い方をしてどのようなきっかけで付き合い始めているのか興味があります。
現在恋人がいらっしゃる方、既に結婚されている方、
もしくは過去に恋人がいらした方でもいいです。
暇なときに気分が向いたらで構いませんので、是非経験談をお聞かせください。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

今の彼は私の会社の取引先の営業さんでした。


雑談の中で「彼女いないんです」という話をしたときに、「じゃあ独身同士で一度飲みにいきませんか?」と私が誘ったことがきっかけで、あとでこっそり連絡先を教えてくれて、メールや電話のやりとりが始まり、デートを重ねていくうちに、ストレートな告白はなかったんですけどいつの間にか付き合うことになっていましたw
    • good
    • 2

27歳女です。



私は今の彼と職場恋愛です。
彼が後から入社してきて、最初は女の子を紹介してほしいって話題から連絡先を交換し、メールをするようになりました。
私は第一印象でちょっと苦手なタイプだったので、この人と付き合うことはないと思っていましたが、人生何がどう転ぶかわかりませんね。
メールをするようになって、何時の間にか二人で遊ぶようになって、彼からの告白をもらいました。
最初はやっぱり断っていましたが、彼の粘り勝ちです(笑)
でも、今では彼と一緒にいられることをとっても幸せに思います。
私が断っても断っても諦めないでいてくれた彼に感謝する毎日です。
    • good
    • 0

こんばんは!私は24歳女です。


今の彼とは会社の先輩に誘われて行った合コンで知り合いました。その帰り道、酔っ払って一人でフラフラ歩いて帰る私を『危ないから送るよ』と言って送ってくれたのが彼でした。その二日後、電話があり二時間くらい話をして楽しかったので後日何度かドライブ&食事へ。それから『最近私のことが気になる。好きになった。付き合って欲しい。』と告白され(途中一回別れたものの)今に至ります。現在付き合って5年目になります。
    • good
    • 1

こんにちわ!23歳 女性です。



うーん、恋愛経験が少ないので、自分の経験と友人達の経験を合わせてご紹介します!

・友人からの紹介 → どちらかが惚れて告白
・学校で仲良くなって → どちらかが惚れて告白
・友人主催のBBQ大会で知り合い → 女が男に一目ぼれして告白
・バイト先で → どちらかが惚れて告白
あと例外ですが、
・付き合うつもりはなかったけど流れで体の関係をもち → 付き合うことに
というのも、あります。

皆色々あるようですが、わたし含めまわりでも「友人の紹介」が一番多いです!!
    • good
    • 0

・学校でラブレターを渡した。


・バイト先でいいな~と思っていたらコクられた。
・オフ会をしたとき、また会おうという話になった。
・お見合いで結婚した。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!