20年くらい前だと思いますが
ヤマハリゾート 「はいむるぶし」のCMソングを世良正則さんが歌われておりました。その題名を御存知の方是非御教示願います。

A 回答 (1件)

1980年に世良公則&ツイストが出された「LOVE SONG」では無いですか?


自信はありませんが‥(^^;)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takako4423様

 御回答まことにありがとうございます。CMの右横に「世良公則」となっていたのと歌詞に「シャララ・・・」とあったので異なるかもしれません。しかしながら御親切な御回答まことにありがとうございました

お礼日時:2007/02/17 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q世良正則に似た人

ミュージシャンで世良正則にそっくりな人の
名前がわかりません。
特徴はよくしゃべる人。
さんまのまんまに出演した事があります。

ミュージシャン一覧などがわかるサイト等、
ご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

下記、「さんまのまんま」のゲスト出演者が掲載されているようです。

参考URL:http://www.mammachan.com/main.html

Q熊本のご当地ソングの題名

今日、熊本県内を車で通過中にラジオで聞いた曲の題名を探しています。

歌詞の内容は熊本のご当地ソングといった具合で、熊本の色々な地名や有名人、名産物の名前が出てきます。
覚えている歌詞は
・天草四郎さん
・カルデラがなんとか
・鯉は太か
などです。

流暢な熊本弁(?)で歌ってらっしゃって、もう一度聞きたいなあと検索をしてみたのですがどうしても見つかりませんでした。

ラジオのDJさんが読み上げたところ、歌手名も『熊本さん』と言っていたような・・気がするのですが・・定かではありません。(すみません)

この曲の題名や歌手名をご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

ご当地ソングで、中村昭(59)さん事「貫一」さんと言う方が「帰って来たおてもやん」と言うCDを出されているようです。
聞いた事がないので、違うかもしれませんが・・・^^;。
歌詞は熊本の名勝を入れて6番まであるようです。
間違っていたら御免なさい。

Qヤイコにくわしいかた御願します

ヤイコのメジャデビューの初ライブが確か4年前?かな、
大阪のビックキャットで2日連続であった、その時の
ビデオとかはでてないんですか?シングルのマイスイートダーリンのライブブバージョンが入ってるその日の
ライブです。確か、テレビ上映があったとききました
よろしくお願いします

Aベストアンサー

「http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HWVW/250-3342308-7262616」

これのことでしょうか?もう1点しか在庫がないとのことなので、もしそうならばお急ぎくださいね♪

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HWVW/250-3342308-7262616

Q1984年の、航空会社の夏のキャンペーンソングの題名と歌手名を教えてください

教えてください! 1984年のことです。テレビのCMソング、それも夏の航空会社のキャンペーンソングでした。「あー、うまーれーかわーるー」という印象的なフレーズでした。CMの中では「つむじまで、やけどした」というフレーズもありました。私の人生も、時代も大きく変わろうとしていたあの頃。歌手の方の名前と曲名をどなたか教えてください。

Aベストアンサー

ANo.2です。お礼をありがとうございます。
違いましたか・・・。この曲も「うまれかわる」の歌詞はないんですが;;

山下達郎 「高気圧ガール」 
1983年4月23日 1983年のANA沖縄キャンペーンソング

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND40928/index.html


後、それらしいアーティストは角松敏生、大瀧詠一あたりかと思うんですが、CMソングの裏がとれないんですよね・・・。

Q歌手と題名をご存知でしたら教えてください。

歌詞の所々しか思い出せないのですが、歌手名(若い女性
でした)と題名を知りたいのですが、ご存知でしたら教えてください。
・・・・机を並べて同じ月日を過ごした・・・・
・・死んでしまったの・・逢いたい~・・・
もう数年前になりますが、とても切なく歌っていて印象に残っているのですが、名前が出てこなくて困っています。

Aベストアンサー

沢田知加子さんの「会いたい」だと思います

今年も海へ行くって、一緒に映画を観るって
約束したじゃない、あなた約束したじゃない
会いたい


人気Q&Aランキング

おすすめ情報