痔になりやすい生活習慣とは?

写真を撮った頃は、芸能人の方でたとえていうならば
広末涼子さんのようなおでこがでてるナナメ分けの前髪だったのですが
野暮ったくなったので前髪だけ美容院でカットしてもらったのです。
今は、前髪らしい前髪といいますか芸能人でこれという感じの人が
いないのでたとえられないのですが、イメージは変わりました。
こういう場合はやはり取り直すべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

その必要はないです。

顔を見れば人事の方は分かりますし、そんなことでいちいち写真を取り直してたらキリがないですよ!!
    • 0

こんばんは!

私の就職活動の時のことですが…
私は写真館でデジタルの写真をとってもらって、それを使っていました。十数社受けましたが、全てその写真です。
その間私は前髪を切りました。
でも受かりましたよ!

写真通りの方が印象は良いのかもしれませんが…
気になるようでしたら撮りなおしてもいいと思いますが、
私なら気にしないですね。
履歴書はとても大切ですが、就職は面接や試験、あとは縁だと思っています☆

就職頑張って下さいね!
    • 0
この回答へのお礼

お三方、レスありがとうございます!
写真は取り直さないことにします!
yumemigachi様の返答欄をお借りしましてお礼させていただきます。
就活、がんばります。本当にありがとうございました。

本人と確認できるなら問題ありません。

• 0