フジテレビで、火曜22時から放送されているドラマ「春ランマン」で、ともさかりえさんが後半着ていた、白地に赤の花がプリントされているチュニックブラウスのメーカー等がお分かりになるかたいらっしゃいましたら教えてください。
ともさかさんが着ている衣装はいつもかわいくて、参考にしています。
 また、ドラマで俳優が着用していた衣装を調べるにはどうしたらいいか、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


たまにテレパル(テレビ雑誌)で女優さんがドラマで着ている衣装を紹介したり
しています。

あとは番組最後のクレジットが流れる時に、「衣装協力」のところで、使用しているブランドがでるはずなので、かたっぱしから問い合わせてみるとか・・。

ともさかさんはおしゃれですよね。私も参考にしています。
    • good
    • 0

追加です。


こんなページがありましたが、umisakuraさんがさがしているものは
ありませんでした・・。

参考URL:http://www.televito.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
こんなサイトがあるとはびっくりしました。
早速質問してみました。

お礼日時:2002/06/25 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qともさかりえの「カプチーノ」の着うたフルが欲しいです!!

いつもお世話になってます。
ともさかりえの「カプチーノ」の着うたフルが欲しいのですが…
ドコのサイトにも見あたりません。
どなたかどこにあるのか知りませんか?
どうしても欲しいので宜しくお願いします。

Aベストアンサー

僕はともさかさんが発売した全曲の着うたを探しています!。
そもそも、ともさかさんのCDはすべて廃盤になってしまっていますし、着うた自体存在するのでしょうか?

Qドラマ「anego アネゴ」でともさかりえさんが持っていた白いバッグ

ドラマanegoでともさかりえさん演じる沢木絵里子が、1話か2話で持っていた白いバッグのメーカーを知りたいです。ご存知の方、回答お願いします。

Aベストアンサー

2話で持っていた柔らかそうな革のハンドバックでしょうか?
うろおぼえですが、フェラガモだったような気がします。
フェラガモのHPのレディースのバックのページに載っている青いバックの色違いではなかったでしょうか?

ビデオなどで確認できないので自信はありません・・・。
もし違っていたらすみません。

参考URL:http://www.salvatoreferragamo.it/web/main.asp

Qパッと見て顔が歪んで見える人(ともさかりえさんみたいな)は大体何人に1人くらいの割合でいますか?

パッと見て顔が歪んで見える人(ともさかりえさんみたいな)は大体何人に1人くらいの割合でいますか?

Aベストアンサー

あなたが「顔が歪んで見える人」と判断する基準に依る・・

俺から見れば ともさかりえも歪んで無いから・・

Q流行のチュニック(又はチュニック丈のシャツ)に合うジャケットは?

1児のママです。
体系カバーが出来るという点でよくチュニックやチュニック丈のTシャツやシャツを着ています。

最近涼しくなってきたのでふと思ったのですが、秋から冬につれて上着を着用する際、どのようなものを選べばいいのか分りません。
ロング丈?ニット素材のカーデガン?

今持っているものは、短め丈の比較的フェミニンなジャケットや長めのコートではトレンチコートのような少し固いイメージのものです。

どういったものを合わせればイイのか教えてください。

Aベストアンサー

ひとまとめに考えると難しいですねー。
それぞれの系統を見比べて、ふんわり系にはファーベスト、
Tシャツならトレンチも合う、シャツにはニットカーデがぴったりだな、
など、一着一着別のものとしてコーデを考えたほうがいいですよ☆

Qともさかりえに似てる?

女性に質問です
ともさかりえサンに似てるって言われて嬉しいですか?
私は言われるのですが、本人をあまり知らないです。

Aベストアンサー

私も以前言われたことがありますが、あまり嬉しくないですね…
綺麗ですけど、口が歪んでいるんで…

Qチュニックとワンピースの違いってなんですか?? チュニックの下にはボトムスを履かないとだめなんですか

チュニックとワンピースの違いってなんですか??
チュニックの下にはボトムスを履かないとだめなんですか?

Aベストアンサー

いえいえ!

ちょっと履いてみてくださいね。
もしかするとデニムとか、もっとちゃんとしたボトムスの方が合うかもしれません。

チュニックの丈とか雰囲気によっては、レギンスだとピーターパンみたいになるかも…(._.)

Q眞野あずさ と ともさかりえ って似てますか??

はぐれ刑事純情派を観ていて思ったのですが、眞野あずささんとともさかりえさんって感じが似ていませんか?母は「似てるかもねぇ」って言ってたのですが、皆さんから見てどうですか??

Aベストアンサー

真野さんは、目鼻立ちがはっきりしていて
ともさかさんは、そんなでもないんですよね。のっぺりしているというか・・・
似ているとはおもったことがないですね~

Q春にあったら便利なブラウスはどんなブラウスですか?(白、ストライプ、水玉など) お洒落初心者なので教

春にあったら便利なブラウスはどんなブラウスですか?(白、ストライプ、水玉など)
お洒落初心者なので教えてください。

Aベストアンサー

私、白シャツのみでも10枚以上、持ってます。
その中でお気に入りは4枚ほど。

お店で見るのと、自分が着るのとで、感じが変わるので、出来たらシャツも試着を。

今年は抜襟シャツと、オフショルシャツ買いました。

Qタレントのともさかりえは、顔が曲がってるように見えるのですが、、 俺疲れてるからそう見えてしまってい

タレントのともさかりえは、顔が曲がってるように見えるのですが、、
俺疲れてるからそう見えてしまっているのかな

Aベストアンサー

別名「さかともえり」は、それを暗に自分で比喩していると思っています。やるね。

Qワンピ・チュニックを着たら妊婦に見えやすいかも。

友人がイメチェンの為に、マキシ丈ワンピ・ロングスカートを履きたがっていますが妊婦に間違われることを心配しています。
普段は膝下スカートです。

友人は少しポッチャリしており身長は155cm程度で小柄です。
少しハト胸っぽくもあります。
このままでは、妊婦に間違われる可能性高いでしょうか?
防ぐ手段って何がありますか?

Aベストアンサー

マキシ丈は、間違われる可能性が高いと思います。ロングスカートはそうでもないかな。

私も、身長154cmで少しだけぽっちゃり、鳩胸です。ご友人と結構似てる体型かなと思います。
以前、膝丈のワンピースを着て出掛けたんです。胸のすぐ下からスカートになるようなデザインの物です。サンダルは確かウェッジソールのヒールがある物を履いていました。
電車に乗るために駅のホームに行くと、ベンチに若い女性(私とあまり歳が変わらないくらい)が座っていました。その方は、私達を見るなり立ち上がり、「どうぞ」とベンチを譲ってくれたんです。多分、その時私は母と姪っこ一人と一緒で、姪っこは私の子供に間違われたのだと思います。小さい子供を連れた、ふわっとしたワンピースの女性ということで、余計妊婦に間違われたんだと。実際そのワンピースは、ちょっとお腹が出て見えるんです。
でも、いくらお腹が出て見えるワンピースを着て小さい子を連れてるからって、やはりショックでした(^_^;)。その方は親切心でしてくれたのですけどね。

マキシ丈ワンピースは、私も着たいなと思ったことはありますが、以前雑誌で身長別の似合うボトムの特集がありました。身長が低い女性は、ロング丈よりも短い方がスタイルがよく見えると書いてあり、実際モデルさん達もそういう感じでした。
まあそれでも、ロングスカートは買ったことがありますけどね。
やはり、他の回答者さんもおっしゃっているように、ウエストを絞るのが一番かと。ウエストを楽そうにしていると、妊婦に間違われる可能性は高くなると思います。

マキシ丈は、間違われる可能性が高いと思います。ロングスカートはそうでもないかな。

私も、身長154cmで少しだけぽっちゃり、鳩胸です。ご友人と結構似てる体型かなと思います。
以前、膝丈のワンピースを着て出掛けたんです。胸のすぐ下からスカートになるようなデザインの物です。サンダルは確かウェッジソールのヒールがある物を履いていました。
電車に乗るために駅のホームに行くと、ベンチに若い女性(私とあまり歳が変わらないくらい)が座っていました。その方は、私達を見るなり立ち上がり、「どうぞ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報