フジテレビで、火曜22時から放送されているドラマ「春ランマン」で、ともさかりえさんが後半着ていた、白地に赤の花がプリントされているチュニックブラウスのメーカー等がお分かりになるかたいらっしゃいましたら教えてください。
ともさかさんが着ている衣装はいつもかわいくて、参考にしています。
 また、ドラマで俳優が着用していた衣装を調べるにはどうしたらいいか、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

たまにテレパル(テレビ雑誌)で女優さんがドラマで着ている衣装を紹介したり
しています。

あとは番組最後のクレジットが流れる時に、「衣装協力」のところで、使用しているブランドがでるはずなので、かたっぱしから問い合わせてみるとか・・。

ともさかさんはおしゃれですよね。私も参考にしています。
    • 0

追加です。

こんなページがありましたが、umisakuraさんがさがしているものは
ありませんでした・・。

参考URL:http://www.televito.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんなサイトがあるとはびっくりしました。
早速質問してみました。