プロが教えるわが家の防犯対策術!

KOFはイオリスから2001が出ましたし、メタルスラッグも新作が出る(出た?)みたいですね。 最近、SNKアーケードゲーム関係の掲示板を回っていたら、「サムスピと餓狼も新作が出る」みたいな書き込みがありました。これは本当なのでしょうか。何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

 SNK公式サイト(

http://www.neogeo.co.jp/)で調べようと思ったら繋がりませんでした。

 GAME Watch(http://www.watch.impress.co.jp/game/)で「サムライスピリッツ」「餓狼伝説」「SNK」で検索をかけてみたけれど、2002年度に入ってからのSNKの話題は無いようでした。

 でも、2001年度にSNKは負債をかかえていたらしいです。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2001100 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。パソコンが壊れてしまってご挨拶にあがれませんでした。申し訳ありません。いろいろ調べて頂き、どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/28 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!