親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

最近千葉でJ:COM NETを入れました。そこで速度の計測をしたらなんと下り上りとも”0”と出てきました。こんなことってあるのでしょうか?計測の仕方は価格。COMでのプロバイダーのページでやりました。
せっかくいれたのにショックです。PC音痴ですが、以前はCATVの環境だったのでそこそこ速かった(と思います)ので、よれが当たり前と思ってましたのでちょっと落ち込んでます。何か対策などありましたら教えて下さい。ちなみにルーターから直接PC(ノート)につないでます。XPです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

他の速度計測サイトで試してみては?


うまく速度計測が出来なかった可能性がありますから。

http://speedtest.goo.ne.jp/
http://www.musen-lan.com/speed/

ただ、あまりJ-COMはお勧めできませんけどね。
速度と価格が他の回線(光・ADSL)より、見合ってません。
割高ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今晩早速やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/26 09:00

速度テストの数値は「0」でもWEBページ閲覧できるなら関係ありません(^^) わたしはいまはケーブルテレビネットじゃないが速度テスト数値は0ってことは良くあります。

光でも起きます。

賢いプロバイダ経営者や技術者がいれば意味のないことに帯域消費するのを制限します。JCOMは普通のページ閲覧とメールの送受信の可能性くらいしか提供していません。メールのウィルスチェックも標準です。

制限ないサービスお望みならフレッツISDNやフレッツADSL、光と適切なプロバイダ組み合わせます。
メールはウィルスつきでもかまわず届くし、違法ファイルの交換にも制限ないこともあります。
適材適所です。プロバイダには営業の自由あります。ユーザーは気に入ったサービス購入すると賢いといわれます。ぶつくさいいながらやめないのは根性なし、意気地なしです!

質問には誤解もありそうですけど(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず早速回答していただきありがとうございました。 あらかじめ調べ兄で急いでいれたもので、この有様です^^。たしかに、0と表示されようがネットを見れればいいのですが、昨日YOU TUBEとか見ていて、とぎれとぎれになるので、もし速度を速くする方法があったらいいなと思い質問しました。やめないというか、入れたばっかりですので、やめられない…のが現状です^^:。

お礼日時:2007/02/16 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング