プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おうかがいします。

gmail作成中に同じ作成中の文章の中から
コピペはできないのでしょうか?

私の理解している中では、送信後の自分が作成した
メールからのコピペはできますが、現在作成中の
文章からのコピペはできないのですが、、、

ご存知の方がおいでになりましたら
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



WebMail画面ですよね?
出来ますよ、コピペ…。Ctrl+c→Ctrl+v にて。

それとも使っている画面が違うのかな?
でわ!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

おぉぉぉぉぉ!できましたぁぁ、、、

Gmailを使って1年近くですが、
今まで長いメールはWordで書いて(Wordだと
コピペがアイコンクリックで簡単にできますので)
完成後それをGmailにコピペして、、、、と
大変でしたが、
これで長文もGmailで直メール作成できます。

ありがとうございます。感謝、感謝。

お礼日時:2007/02/16 15:55

一般的なPC、スマートフォンの操作で、コピー&ペーストができます。


Gmailではできない、といった制限は特にありません。
    • good
    • 4

コピペできると思うのですが…


コピー元範囲指定→右クリック→コピー→右クリック→貼り付け
の操作で…

>gmail作成中に同じ作成中の文章の中から…とは
これって、次のようなことですよね。
以下、作成中メールのつもり
・コピペ前
---------------------------------------
AAAAABBBBBCCCCC←(1)
---------------------------------------
・コピペ後(1)のBBBBBの部分をペースト
---------------------------------------
AAAAABBBBBCCCCC
BBBBB
---------------------------------------
ってことできますか?
すいません、説明べたで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!