プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WEB用の素材集(有料)でアルバイトしているような写真が
含まれている素材集をご存知の方教えてください。
学生向けの派遣会社のサイトで使用したいと思っていますので
よろしくお願いします。
DAJで「みんなのアルバイト」というのがあったんですが
高解像度で価格も高いため断念しました。
なにかおすすめないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



サイト拝見しましたけど、安いですよ。
DAJで「アルバイト」で検索かけると、720*480で4000円~、5256*3504で21000円~ですよね。
普通はもっと高いです。
予算はおいくらですか?

これ以下ならば、自分でイメージにあうものを撮るか、オークションなどで格安の素材集を購入するとかしかないかも。
(フリー素材集探しましたけど、アルバイトイメージっぽい画像はありませんでした…)

ちなみにここもいい写真いっぱいです。
でも、DAJと同じくらいの金額です。
http://imagenavi.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://imagenavi.jp/ででも探したんですが
イメージに合うものは高額でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/21 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!