プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日の夜、品川駅で友人と会う予定です。
検索したのですが、なかなか良さそうなお店が見つからないので
皆さんのお勧めのお店を、教えてください。

希望条件ですが、
・予算はひとり5000円以内
・喫煙可のお店
・できれば落ち着いて話しが出来る雰囲気のお店
・品川駅から徒歩10分以内のお店
・料理のジャンルは問いません

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

夜の部ならココはどうですか?


川のせせらぎも有り静かでしたよ。
照明も落としてあります。
夜の部では無かったらごめんなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
静かで良さそうなお店ですね~!
候補として、友人と相談してみます。

お礼日時:2007/02/16 19:07

ここも おすすめですよ。


同性同士でも、デートでも、美味しくていいお店です。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/0006715779/P063201/kt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
次回の参考にさせてもらいますね!

お礼日時:2007/02/18 10:12

#1です。


ごめんなさい、添付が見れなかったので再回答です。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g493544/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!