フジテレビ系月~金曜朝5:55~8:00に放送されている「めざましテレビ」の中で、6:55頃から始まる「今日の占いカウントダウン」で使用されている曲について教えてください。知りたいのは、運勢が2位~11位の星座を紹介するときに流れている曲(多分洋楽)の曲名 or Artist名です。
 聞いていて気持ちが明るくなる曲なので、是非CDを購入したいと思っているのですが、詳しい情報を得ることができずにいます。
 どなたかご存じの方、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

それはS CLUB 7の「Bring it all back」です。



ちなみに今日の占いカウントダウンの曲は
すべてフジテレビのFAQに載ってます。
http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_00/000606.html

↓の1曲目です

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=182 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答どうもありがとうございました。
早速CDを購入してきました。ノイズ(占い)に邪魔されることなく曲を堪能することができ、嬉しいです。

お礼日時:2001/01/14 00:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qめざましテレビの大塚さんの夏休み

いつもお世話になっています。

今週のめざましテレビで大塚さんは夏休みでしたが、大塚さんの代わりのアナウンサーはなぜいつもあの宮崎放送の方(?)なのでしょうか?
(確かいつもあの方だったような・・・)
特にどうこうということではないのですが、なぜか気になって・・・
(通常、フジテレビのアナウンサーで代行するのかと思ったので)

どなたかご存知の方教えてください!

Aベストアンサー

高橋巨典アナはめざましテレビスタートの頃からの地方局名物アナの1人です。独特のキャラクターと物腰の柔らかさから大塚キャスターの代打として呼ばれることが多いです。おそらく番組のコンセプトとして地方局とのつながりを重視した番組作りをやっていることをアピールする意味もあるのだと思います。仙台放送局の柳沢剛アナも呼ばれることがありますね。
フジテレビの場合、看板番組のいくつか(めざましテレビやスーパーニュースなど)はメインキャスターが夏休みのときに地方局からアナを招聘する場合があります。これが名物みたいになっていてそれを楽しみにしている視聴者もいますよ(って自分のことですがw)

あと、ANo.2の方が「高橋アナが元フジテレビの方」みたいな事をかかれていますが、これは間違いではないかと思います。去る3月に放送された日テレ系「春は女子アナNG祭り ニュースの女王決定戦」で高橋アナが特集されており、そのときに新人デビュー('83年4月21日)の映像が流れて「当時22歳」と書かれていました。どう考えても新卒入社ですよね。

Q「金曜ロードショー」のテーマ曲の曲名

「金曜ロードショー」のオープニング(モーニングを着たおじいさんがフィルムを回しているアニメのシーンのBGM)に使われている曲名を教えてください。

Aベストアンサー

久石譲さんの「シネマ・ノスタルジア」 とのことです。

↓ご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%9B%9C%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC#.E9.87.91.E6.9B.9C.E3.83.AD.E3.83.BC.E3.83.89.E3.82.B7.E3.83.A7.E3.83.BC

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000185148/

Q「めざましテレビ」で、大塚さんの声が聞き取りにくい

「めざましテレビ」を見ていて以前から感じていることがあります。
大塚さんの声だけが聞き取りにくいのです。他の人の声は普通に聞こえます。

誰もこのことについて言わないので、もしかしたら私の耳が悪いのか、それとも私の家のテレビの調子が悪いのかと心配になっています。

Aベストアンサー

以前週刊文春に大塚さんはろれつが回らなくなってきた
という記事がありましたので、聞き取りにくいと思って
いる人はあなただけではないと思います。ただ、私は目
覚ましテレビを見ませんので分かりません。

Qこの動画で1:04~から流れる有名な曲教えてください。 https://youtu.be/0sO0

この動画で1:04~から流れる有名な曲教えてください。

https://youtu.be/0sO0QNoZZlE

Aベストアンサー

Black Night
Deep Purple
https://www.youtube.com/watch?v=AfviV31UPXI

Qいつもめざましテレビを見ていますが、民主党批判をしている大塚アナが怖す

いつもめざましテレビを見ていますが、民主党批判をしている大塚アナが怖すぎます。
民主党関連のニュースの後に大抵彼は批判のコメントが憎しみに溢れているんです。
確かに私も民主党は支持していないんですが、それにしてもあの常軌を逸した雰囲気は朝から見ていて気分のいいものではありません。まあ、じゃあ見なければいいじゃんって話なんですが…。
彼は民主党になにか嫌がらせを受けたのでしょうか?知ってる方いたら教えて下さい。

Aベストアンサー

TV局のバックとなる新聞社で論評は変わりますよ。

テレ朝のバックは朝日新聞ですね。
日テレは読売。
ではフジのバックは???
産経ですね。


大塚キャスターの発する言葉の裏にある『組織』を考えて、視聴者も受取らねばなりませんね。
マスコミの発信を鵜呑みにしてはダメですよ。

大塚キャスターは「言わされてる」だけです。

QFM79.5RADIO i の深夜11:55分ごろかかるインストゥルメンタルだけの曲名

当方、名古屋在住です。

FMラジオ79.5で深夜11:55分ごろ(日付が変わる前)に、Radio iでボーカルが入っていないインストゥルメンタルだけの曲が大変気に入っているのですが、なんしろ曲名、アーティスト名が分かりません。

誰か知ってる人いませんかね。。いないのかなぁ。知ってる人居たら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。

正式名称は「愛知国際放送」みたいですね。一般名称はRadio-i(Radioとiの間にハイフンが入る)だと思いますが、普通にYahooで「Radioi」と検索しても出てきますよ。むしろ「Radioアイ」と検索した方が出てこないと思うのですが、どう検索されたのでしょうか…(^_^;)。

それと、ラジオで分からない曲はラジオ局に問い合わせるのが基本だと思いますよ。フジテレビとかTBSなどの全国に流れるテレビ局だと問い合わせても教えてくれないことが多いですが、ラジオ局は全国ネットであっても教えてもらえますし。ここで聞いても同じものを聞いている人がいる確率も低くていつまで経っても待たなければならないでしょうしね~。

Q7/15めざましテレビ15周年特番で大塚さんは?

リアルタイムで見れなかったので、19:00~20:54録画していたのを見たら
最後、大塚さんが到着しないままテレビ中継が切れていました。
中継は延長して、大塚さんは到着したのですか?
何となく気になったので・・・

Aベストアンサー

番組開始から1時間48分でゴールされましたよ。
放送終了の3分前です。
録画できていなかったのは質問者の予約ミスかなにかで録画失敗されたのでしょう。

Q「豚が~道を~行くよ~♪」という曲?

ある日、兄弟が「これ知ってる?!」と言って、
こんな歌を歌い始めました。
「豚が~道を~ゆくよ~♪ぶんちゃっちゃ~♪ぶんちゃっちゃ~♪」
(ぶんちゃっちゃの部分が、「ぶったった~」だったかも知れないそうです)

どなたかこんな歌、知りませんか?

Aベストアンサー

 僕の記憶では、キャンプファイヤーなどでのゲームの歌だと思います。歌にあわせてユーモラスな振り付けをして、歌と振りを楽しむゲームです。この手の歌は、少しずつ歌詞が違うものがあります。サークルによって少しずつ違うようです。

Qめざましテレビの大塚さんの急性リンパ性白血病

めざましの大塚さんが「急性リンパ性白血病」で入院だそうですが、普通の白血病とは違うのでしょうか?
また、直すことができるものなのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

白血病にもいくつかの種類がありそのなかのひとつです。
詳しくはこちらをみてください。
http://ganjoho.jp/public/cancer/data/leukemia_basis.html

Qテクノっぽい曲で~パピヨン~♪って始まる曲

男性が~パピヨン~パピヨン~って言ってて、あと歌詞は無くテクノ音楽がずーっと続く曲です。
80年代前半によく聞いた曲です。
なんていう曲でしょうか?

Aベストアンサー

ひょっとして...
よ~く聞くと「TOKIO」って言ってないですか?
YMOの「TECHNOPOLIS」な感じがするんですけど...
リミックス版ですが、試聴できるみたいなので、試しに聞いてみてはどうでしょう?
違ったらごめんなさい。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/rcommnd/check/ymo.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報