アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バラエティーなんかの番組を見てて、これいつ収録したんだろうって思うんですけどテレビ局とかに聞かないと分からないんでしょうか?

A 回答 (3件)

観客の仕出しの会社に登録すると、(家族の名も使って、男女、年齢を幅広く登録)情報が入ってきます。


「めちゃイケ」の差し替え(山本不祥事、中居くんとの旅何かの不都合)は、すごいタイトなスケジュ-ルが来て、同情しました。
徹夜で、編集だろうな。って。
平均的にですが、1週間から、10日前に収録することが多いようです。
時々、すごく前に収録したであろうものを引っ張りだしてくることって、ありますよね。
髪型とかで、わかりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たまに見てた番組が一年以上も前の番組だと、これが好きなタレントさんの最近の姿かどうかわからないので、なるべくならウェブとかでもいいから一般人にもわかるようにほしいですね..

お礼日時:2007/02/17 13:30

観客が入っている番組は、大体収録する曜日が決まっていて2本録り~3本録りのようです。


その番組に出ている芸能人のファンの方のHPや、ブログ検索をすると番組観覧した人がその事について書いてある事があります。
私も好きな芸能人が出ている番組に観覧に行く事がありますが、放送日が1ヶ月以上先という事もあります。

テレビ局に聞いても、担当したスタッフじゃないと収録日はわからないと思います。テレビ局の電話受付担当の人が、その局の全番組の収録日を把握しているとは思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、気になるのは好きな芸能人だけだから本人のブログや追っかけファンのでHPで教えてもらえれば助かるかも..

お礼日時:2007/02/17 13:35

テレビ局に見学に行ったときに番組の収録はたいてい曜日が必ず決まっていて、2週分まとめて収録すると言っていました。


出演されている芸能人の方がたまに他の場所で言うこともあると思いますが、生放送以外はわからないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度の収録に二回分収録するのは聞いたことありますね。
やっぱり基本的には表に出さない情報なんでしょかね..

お礼日時:2007/02/17 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!