プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藤田朋子さんが好きなのですが、彼女を紹介するページとかは
見たことあるのですが、アイドルなどのファンサイトにあるような
画像主体のHPとかって、無いでしょうか?

検索かけて探してみたこともありますが、見つかりません。
藤田朋子ファンってあんまり居なさそうだし、画像があるHPは、
無いのでしょうか?

A 回答 (3件)

Yahooから検索しました?



今、ヤフーで「藤田朋子」で検索掛けたら、最初の検索結果画面の上に「藤田朋子 画像」のアンカーが出てきました。
画像が貼りついてるところの右に全292件と出てました。

ドラマのシーンの画像もある見たいですし、かなり若い頃から最近のまで、ここだけでも結構あるみたいですよ!
ご希望の画像が無かったら申し訳ないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフー検索はしました。

若いタレントさんのファンサイトみたいな画像(※)を期待して探してるのですが、やっぱ無いですねー。

※セクシー画像とかじゃないですよ。
追っかけが撮った写真とか。

お礼日時:2007/02/17 08:39

すいません。



リンク付けるの忘れてました。

参考URL:http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …
    • good
    • 0

著作権&肖像権侵害っぽいサイトばかりなので、Googleイメージ検索のURLです。



『Google イメージ検索:藤田朋子』
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&ie=UTF-8 …

参考URL:http://images.google.co.jp/images
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱ、若いタレントさんのように追っかけとかがいるわけじゃないから、
あんまり画像無いですね。
私がみたことあるような画像ばかりでした。

お礼日時:2007/02/17 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!