ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

初めてオークションで落札したんですが
入札中から落札分のほうに移動しなくて落札してないのか心配です。
落札した品物のページを開いてみると「おめでとうございます。あなたが落札しました。出品者と連絡を~」ていうメニューが出ます。
お願いします。

A 回答 (2件)

もしかして、その出品者さんは、同じ商品を数量1ではなく複数出品していませんか?

質問者さんが、即決で落札しても、まだ残っているようなら、オークションは残りの分で進んでいます。そののこりの商品が他の方に落札されて、在庫が0になるとき、もしくはオークションの終了時に、落札分のページに移行します。
まだ、質問者さんの入札中のページに、載っていると思うのですが、いかがでしょうか?
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
書かれてたとおり出品者さんはその商品を複数出品してます。
なるほど、在庫が0になるか終了時に落札分のページに移るんですね。
知りませんでした。
その商品がまだ在庫が0になってないために移っていなかっただけですね。
勉強になりました。ありがとうございました。

私も同じ経験あります。

#1さんと同じ回答になってしまいますが落札後良く見ると、商品の数量が2となっていて、まだ1つ残っていたので完全な終了ではなかったようです。
落札通知が来ているならばちゃんと落札できているので安心してよいとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オークションは初めてなもんで落札できてないのかと心配しましたが、大丈夫のようですね。
ご意見をいただき安心できました。
ありがとうございます。