ルート66を車やバイクで走るのがメインの映画ってありますか?
あと、アメリカの風景などが楽しめる映画もあればおしえてください。

A 回答 (3件)

イージーライダー

ルイーズ&テルマ
    • 0

アメリカが舞台のロードムービーということでいくつか。

「パリ、テキサス」テキサスが舞台です。
「ハリーとトント」猫を連れて旅する老人の話。
「テルマ&ルイーズ」アーカンソーからメキシコへ向かって。
「ストレイト・ストーリー」アイオワ州からウィスコンシン州まで。走るのはトラクターです。
「サイドウェイ」カリフォルニアのワイナリー巡り。
    • 0

こんばんは『イージーライダー』なんかいいと思います。

• 0