雑誌に載っているTOPICやDevilockなどのメーカーは正規の値段で買うと財布に厳しいです。
このようなオシャレな服は、みなさん正規の値段で買っていらっしゃるのでしょうか?
安く買えればいいなと思っているのですが・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ブランド古着店であれば定価以下で買える場合が多いです。


中古でも状態の良いものは結構あったりします。
以下に有名なお店を貼っておきます。
http://www.heatwave.co.jp/
http://www.ragtag.jp/

また、ネットオークションなどでも格安で出品されているものもあります。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q手ごろな値段でオシャレな財布が欲しい!

もらい物の財布がボロボロになってきたので新調したいのですが、ポールスミスやTKは友達とカブってしまうので、ヴィトンなどの高額ブランドじゃない手ごろな値段の財布を教えてください。
予算は1~2万円です。お願いします。

Aベストアンサー

分かります。
ポールスミス・TK・バーバリーあたりのお値段の財布って、男の人は結構みんな持っているんですよね(;'Д'`;)

私がおススメなのはUNITED ARROWS・TOMORROW LAND・SHIPSといったお店の財布です。
あまり種類はないかもしれないけれど、1~2万程度で買えるし、たまに「あ、いいな★」と思うデザインのものがあったりします。
財布というとすぐにバーバリー、グッチ、ヴィトンといったブランドが頭に思い浮かんでしまいますが、こういったお店にも案外おいてあるものです。
私の彼氏も他の人とかぶってしまうのが嫌で、いろいろなお店を回って探しています。
良いものが見つかるといいですね(´∀`*)

Q新しい雑誌 CANCANに載っていたディオールセットの値段

Tシャツとネックレスとなにやらついていたのですが、肝心の値段がわかっていません。
わかるかたいらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

3万5千円でしたよー。

Q雑誌に載っている服、買ってますか?

こんにちは。

私は買い物べた&おしゃれも得意ではないので服を買いに行っても買えなかった!!ということがありました。

先日買い物に出かけたのですが、ちょっとかわいいと思うと1万円超えることはザラ、ちょっとお安いとどれも同じに見えてダメでした(お金出してまで欲しいと思えなかった)。
欲しい服と、出せるお金のバランスがちょっととれないでいます。

ファッション雑誌は増え、モデルも大人気、ブランドも増えてますけどみなさんデパートなどで普通にお買い上げしてるのでしょうか??貯金せずにお買い物??

Aベストアンサー

デパートって言うかショップで買う事が多いです。
雑誌もカナリ参考にしてます。
ショップ行って可愛いと思っても雑誌で見たら、更に可愛くって安い場合もあるし(*'∀^*)
確かに1万超える事もザラかなぁ~
でも、セレクトショップとかカナリカワイイのに
ギリギリ1万以下とか多いしオススメですよ。
服って常にコレって物を見つけるわけじゃナイので、
見つけた時は買ってナイ時は貯金♪。・
今しか似合わない服とかもあるし、貯金貯金って頑張っても楽しくないので(人それぞれですが)
私の場合は、欲しい物は買ってます。
ただ、悩む時は買いません。
そんな服に限って着ないし!

別にメーカーだからオシャレってワケじゃないので
値段が安くっても可愛い服っていっぱいあると思いますよ!ユニクロとかCM見ててモデルさんが着てたら素敵って思っちゃうし♪。・

Qバーバリーの財布とヴィヴィアンの財布どっちを買いますか?

自分は大学2年の男です。新しく財布を買おうと思っています。
現段階では下記の2択になっています。皆様ならどちらを買いますか?また、どちらの方が持っていて高級そうに感じると思いますか?
バーバリーの財布↓
http://item.rakuten.co.jp/mishop/00003439/
ヴィヴィアンの財布↓
http://item.rakuten.co.jp/mignon-une/10000038/
ヴィヴィアンの財布は同型のエナメルタイプも考えているのですが、男でエナメルタイプは合いませんかね?

ちなみに、服のタイプは主にアローズ・ナノユニバース等を着ています。

Aベストアンサー

このうちの2つなら、わたしもバーバリーに賛成します。
無難なほうがつかいやすいかと思うので。
しかし、「人とは違う感」と「高級感」を両立させるのはかなり難しいと思います。
特に黒い財布で探していらっしゃるなら尚更…

わたしは大学生・女ですけれど、正直に言ってアローズとかできちんとめにしている男の子にヴィヴィアンのオーヴはちょっと…厳しいかと。ごめんなさい。特にこれは金にちゃんと色がついてますしね…銀だけとかならまだいいですが…

Qオシャレな財布☆女性の方教えてください。

十代後半の男性です。財布を新しく買おうと思っています。いまはプラダを使っています。

今のところバーバリーチェックの財布が良いなとおもっているのですが、男性が持つには変でしょうか?
グッチの04862 ブラックもいいなと思っていますが。。
他にもいいのあったら教えてください。

特に女性の方教えてください。

Aベストアンサー

わたしも下の方と同様ですが、社会人の方が持つのにはバーバリーなんて
カッコイイと思います。わたしが好きなので、プレゼントした事もあります。

ただ日本はhondaさんの様なお若い方以外も一般的にブランド信仰国ですので、
高価な物を結婚前の人が持っているのは、本当はちょっと恥ずかしいんですよね(^^;)

hondaさんは10代後半ということで、もしかしたら社会人かもしれませんが、
高校生や大学生なら、もっとお安めのもので十分だと思います。
若い子がヴィトンとか持ってると結構引きます、わたしなら。
社会人でしたら、それなりのものでいいと思いますが、分相応のお値段の
ものがいいと思います。金額にしたら、5千円~1万円くらいでしょうか。
数万円するお財布を持つには、独立して親御さんに送金できるくらい
経済力がついた大人の男性になった頃なら、似合ってくると思います。

こればかりではお説教みたいなので、今度はお財布のお話(笑)
男性はおしりのポケットによく入れますよね。型崩れしやすいですし、
キツくなって余裕のないお財布を無理に開いて物を探す姿はあまりカッコよく
みえないな…と思います。
小銭入れは別にする人もいますしご自分の好みによると思いますが、
カバンに入れて使って、収納力があるものだと扱いもスマートかと思います。
その他のデザインについてはそれほどこだわらないですね。
自分用にはこだわるのですが(笑)
男性ならやっぱり黒ってイメージかな。

あえてメーカーを上げるなら、お名前と同じHONDAのはカッコいいなと
思っています。
確か1万ちょっとなので、社会人さん向けですけど。

わたしも下の方と同様ですが、社会人の方が持つのにはバーバリーなんて
カッコイイと思います。わたしが好きなので、プレゼントした事もあります。

ただ日本はhondaさんの様なお若い方以外も一般的にブランド信仰国ですので、
高価な物を結婚前の人が持っているのは、本当はちょっと恥ずかしいんですよね(^^;)

hondaさんは10代後半ということで、もしかしたら社会人かもしれませんが、
高校生や大学生なら、もっとお安めのもので十分だと思います。
若い子がヴィトンとか持ってると結構引きます...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報