アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月送られてくるガイドを無くしてしまったんですが、番組表をネットで見ることができますか?

A 回答 (3件)

見たい局 知りたい局のホームページに行くとそれぞれに番組表が見られますよ  

    • good
    • 2

契約しているCATVのホームページに番組案内(タイムテーブル)とかは無いですか。

    • good
    • 1

 下のインターネットテレビガイドから左の「番組表」「CATV地域選択」をクリックして、会社を選んでください。

番組表(一部は駄目)を見ることができます。

参考URL:http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の住んでいる地域は見られなかったです。残念・・

お礼日時:2002/05/22 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!