【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

デミオは軽自動車ですか?

A 回答 (6件)

軽のナンバープレートは黄色です。

デミオのナンバープレートは白です。
    • 1

negosieitoさん、こんばんは。

デミオは立派な普通車ですよ^^

参考URL:http://www.demio.mazda.co.jp/
    • 0

普通自動車です。

軽ではありません。
    • 0

いいえ、違います。

小型乗用車です。軽自動車のすぐ上のクラスの排気量です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84% …
    • 0

いいえ。

5ナンバーの普通乗用車です。
    • 0

軽は訳ないでしょう。

普通自動車です!!
    • 0