アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めましてこんばんは
私はまだ現役入りたての中学生なので説明不足な点もあるので
ご指導して頂ければ恐縮です。
本題にはいると、前々からオンラインゲームをやっていて、そろそろ
別のゲームがやってみたいと感じ、新たなゲームをインストールして
いき、画面が表示されるところでドライバーを最新にしてください
的なエラーがでたので、このgooの過去の質問でみて解決しようと
試みたものの、自己解決に至らなかったので質問させて頂きます。
辿ってみると、nVIDIA社からDLできるそうでプレイしてみたんですが
DLしてインストール?(なのかな?あいまいですが;)の所で、
「nVIDIA~(何とか;;)互換性のあるドライバーを見つけることが
できませんでした。~」とでてきて解決できませんでした(覚えてなくてすみません^^;)
一応自分のPCはWindows XP NEA LaVie Inter PentiumIIIプロセッサ
695MHz,512MB RAMなんですが他に記す箇所があれば指摘してください。nVIDIA社の製品は、Graphics Driver→GeForce andTNT2→Windows XP
という項目を選びました。(一応合ってると思いましたが、)
間違ってたらご指摘お願いしますorz 是非解決させてください。

A 回答 (3件)

ドライバを更新しても解決することは無いと思いますよ。

Pentium 3 695MHz(700MHz?)を搭載しているパソコンに入っているグラフィックボードでは性能が低すぎて最近の3Dゲームのほとんどがプレイできません。また、グラフィックボードの接続規格が古すぎるので解決方法もありません。残念ですがソフト的な手段でもハード的な手段でも解決方法がありません。プレイしたい場合はパソコンを買い換えるしかありません。
    • 0

ドライバーの更新表示は、恐らく関係ないと思いますよ。

パソコンの性能が、ゲームの動作環境に足りていない時にも、その表示を出します。

メーカー製パソコンをお使いと思いますので、まず、そのメーカー及び型番をお伝え下さい。
例えば、「SONY VAIO」だけでは分かりませんので、それに続く詳細な型番をお願いします。
そして、プレイしようとして出来なかったゲームの正しい名称もお伝え下さい。

パソコンの仕様等が分かれば、適切な回答ができるかも知れません。
逆に、仕様が分からなければ、どなたも適切な回答が難しいです。
    • 0

…nVIDIAのGPUを搭載しているPCですか?。

ただ…どのみち、Pentium3の695MHzのPCでは、今時のゲームは辛いのではないかと。そのころのPCでnVIDIA積んでいるとしても、本当にTNT2あたりだと思いますし。そうだとしたら、現在のGPUとは、自転車とF1くらいの差があります。

まずは、どういうGPUを使っているのかの確認を。
または、PCの型番を正確に。
    • 0