父が58歳なのですが、ある日パソコンの履歴をみたらアダルトサイトだらけでした。昔から不思議だったのですが、50代後半の方やそれ以上の方は、やはりご自身で処理をしているのでしょうか?80歳の男性とかは精子は作られないから、たまらないので処理は不要と聞いた事はあるのですが。。。実際はどうなのでしょう。。素朴な質問です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

たまらない以前に、前立腺の異常とか、EDになり、パートナーの有無にかかわらず、処理を必要としなくなる場合、もしくはかなり間隔をあけても大丈夫な場合があるようです。


しかし、見たいと言う欲求は、別の話です。その年齢に達していませんが、たぶん。

処理は・・・必要であればどこかでしてると思います。
    • good
    • 56

私は68歳ですけど、


あなたのお父さんと同じですよ。
58歳の頃はまだ社会性があったから
生身の女性とも友達くらいにはなれました。
定年後は女性から離れてしまいます、
その結果回春のためかな、アダルトサイトを見るわけですよ。
一人で処理してます、出会い系にも登録し、もだえていますよ。

この回答への補足

では失礼ですが、一人で処理しなければ、夢精をしてしまうということでしょうか??父もしてるんですかね。。朝から晩まで仕事で、家にいる時は必ず一緒です。部屋も狭いので、寝てるベッドも見れます。お風呂で??トイレで???ないと思うんですが。。。

補足日時:2007/02/17 10:33
    • good
    • 32

58歳で高齢者といわれると、私も近い年齢ですからぐっと来ますけど、ありますよ。


若い頃のように、毎日でも出来るということはなく、どちらかというと情けない状況ですけど、ネットでアダルト動画を落としたり、女性に対する興味もあります。
最近は釈ちゃんに興味があり、どこかに脱いだ画像がないかと探し回っています。
洋物は無修正で、いい加減見飽きました。
娘には知られたくない裏面ですけど、人格者ぶってもそんなものです。
以前、学校の校長先生(虐め問題の渦中の学校の)がストリップ劇場で捕まったという記事も見ましたし、精力がなくなったから性欲がなくなったということでもないと思います。
減退はしますけど。

この回答への補足

釈さんはヌードになったことないですよね。。そうですか、ではご自身でやらないと夢精ということになるのですね。。ご回答有難うございました☆

補足日時:2007/02/17 10:58
    • good
    • 47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夜中自動車を運転する58歳の人

一泊旅行に午後8時頃出発して夜中中、車を走らせると明け方5時~6時頃観光地に到着します。1日中観光して、その日はホテルに宿泊し、翌日も1日中観光し、夕方頃帰宅予定だそうです。500キロ位距離があるので、自宅に到着するのは、午前2~3時頃だそうです。ほとんど寝ないで、往復運転しているようです。
旅行に行く人は、58歳の夫婦と妻の84歳の母親の3人です。母親は現在は健康ですが何度も脳梗塞や胃潰瘍で入院していて、2ケ月前に退院したばかりです。運転する人は58歳の男性1人で、妻は運転はできません。
共稼ぎの夫婦で休みが一致した日に旅行するのでこのようになるそうです。84歳の母親も一人ではどこへも行かれないので、出発時間に不満も言えず、又旅行にも行きたいので一緒に行くそうです。旅行費用は母親の分は自分で出しているそうです。母親を可哀相だと思いますが、私はこの夫婦に意見を言える立場ではありませので、グチを聞いているだけです。20歳前後の体力のある人の旅行スケジュールを58歳、しかも老母連れのこの旅行を計画する夫婦を私は老母に愛情のないおかしい夫婦だと思います。中年、老年の方でこのような旅行をされている方はいらっしゃいますか?又、この夫婦についてどう思うかご意見を聞かせてください。去年も3人と妻の妹と4人でこのスケジュールで旅行に行って来たそうです。

一泊旅行に午後8時頃出発して夜中中、車を走らせると明け方5時~6時頃観光地に到着します。1日中観光して、その日はホテルに宿泊し、翌日も1日中観光し、夕方頃帰宅予定だそうです。500キロ位距離があるので、自宅に到着するのは、午前2~3時頃だそうです。ほとんど寝ないで、往復運転しているようです。
旅行に行く人は、58歳の夫婦と妻の84歳の母親の3人です。母親は現在は健康ですが何度も脳梗塞や胃潰瘍で入院していて、2ケ月前に退院したばかりです。運転する人は58歳の男性1人で、妻は運転...続きを読む

Aベストアンサー

良く行く飲み屋の親父は60才を越えていますが、無類の海釣り好きで、海が遠く休みも1日しか無いので、無茶な釣行を良くやります。
9時起床→商売→23時発→ずっと1人で運転→5時海に着
6時~12時 釣り 13時発→22時着(昼の道は混みますので) 
37時間、寝ずの釣行です。(これを月に2~3度) 

そこに、お付き合いするのが運転の出来ない70過ぎのおじいちゃんです。もちろん車の中では寝ています。

世の中いるもんですね。徹夜と運転に強いかたが。 (汗

>>84歳の母親も旅行にも行きたいので一緒に行く

健康状態はご本人しかわかりませんが、自由意思で「行く」と言ったのでしょうから、良いんじゃ無いですか。
車の中では、ずっと寝ていれば良いし、観光地についたら色々なところを少しは歩くのでしょうから。

Q不要車の処理方法について

こんにちは。教えてください。

現在、平成8年式の軽自動車(ダイハツ:ミラ)に載っています。
すでに走行距離15万8千km、車検が今年6月なので、この機会に、
「車検に入れるよりは・・・」と思い、中古車屋さんで中古車(軽)を購入しました。

納車はまだですが、現在所有の車の年式・走行距離共にあまりにも古いため、下取りしてもらえませんでした。
恐らく、水曜日くらいには納車なんですが、納車されたら、今所有の車は、不要になります。

中古車として売りに出すにはあまりにも年式も古すぎるし(実際、WEBで何社か見積もり出しても、査定不可との事・・・)、かといって、まだ動くので、廃車にするのはもったいない気もするし、正直、どう手放したらいいのかわからず、困ってます。

あまり知識がないのですが、少しでもお金になれば・・・と思うのですが、こういう場合、どうするのが最適なんでしょうか?

お恥ずかしい質問で申し訳ありませんが、どなたか教えて頂けるとありがたいです・・・。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

分譲するとしても売買する双方の価値観の問題ですね、買う側の中には、取り敢えず乗れれば良い、安く欲しいと言う考えの方も居るので、(1)車両現状渡し・ノークレーム・ノーリターンで3~5万、車検は質問者又は購入者がユーザー車検・登録(重量税・自賠責等の費用4~5万)に行く。(2)知り合いの車屋に委託販売して貰う。(予め値段交渉しておく)*あまりにもボロいと承諾しませんが。
(3)思いきってスクラップ処分する。ご自身で周辺のスクラップ屋に持ち込めば、車両代+持ち込み料+AW代(付いていれば)=1万3千~1万8千円位で買い取ってくれます。*価格は地域又は業者により異なるので数件尋ねて下さい。他、ナンバーと車検証は持ち帰りご自身で抹消登録に行く。

Q☆30代後半から40代後半の男性に質問です!!☆

今月の終わりに、知り合いの男性の誕生日があります。48歳のお誕生日です。あまり大人の男性にプレゼントをしたことがありませんので何を贈っていいかわかりません。

30代後半から40代後半の男性って、10も20も歳の離れた女性から何をもらうと嬉しいでしょうか?もしくは「お、こいつ粋なモノを選ぶなあ」という印象を持ってもらえるでしょうか?

貰って嬉しかったもの、ちょっと意外性があったもの、こういうものだと嬉しいというのを教えてください!

ただ、服やお財布、バックなんかは非常にこだわりがありそうなのでそれ以外でお願いします。

沢山の方からの回答をお待ちしています!宜しくお願いします。

Aベストアンサー

プレゼントを選ぶのって楽しいですよね。
ぼくがもらって嬉しいもの、という考えで書きますと…
皮のブックカバー、卓上の時計、あたりかな。
食品もアリなら、キャビアか貴腐ワインですね。
なかなか、自分のお金では買えないから。
あとは、小さな絵もいいですね。
シルクスクリーンの絵なら、割と有名な作家のものでも
入手可能かも。
金属素材の卓上の文具が欲しい気がします。
誰か、くれないかな?

Qイライラがたまっています。一人の友人にとてもストレスがたまってます。

イライラがたまっています。一人の友人にとてもストレスがたまってます。
最初はある遊園地に6人の友人と行った時に、ジェットコースターに乗ることになったんですがその子だけがジェットコースターが駄目だったんですが、でももしかしたら乗れるかもしれないってその子がいって、周りのみんなも乗ろうよみたいな感じになって、私も大丈夫だよっていって実際に乗ったらその子が号泣してしまったんです。そしたらoo←私ちゃんが大丈夫っていったから乗ったのにw泣 と私だけのせいにしてきたんです。で数十分後泣きやんで、私も一応たくさん謝りました。その後次のアトラクションで 私が少し関西弁を使ったら、その子がもう一人の友達にこしょこしょ話をしてました。内容が聞こえたんですが関西弁使うのむかつくとかいってました。その他にも学校で何回かむかつく事をいわれました。私は今まで何度もその子の相談に乗ってあげたりしてました。その子はめちゃくちゃナイーブでちょっとした事でも気にするタイプらしいです。でも無意識に私の事を傷つけてます。今日の帰りもむかつくことがあって、たまりにたまって泣きそうになりました。で、私が何いってたのと聞いたのですがはぐらかされました。本当にいらいらします。一番その子がこしょこしょ話をするのがむかつきます。直接いってこいよって気持ちになります。これからその友人とどのようにして付き合えばいいのでしょうか??長々とすみません。

イライラがたまっています。一人の友人にとてもストレスがたまってます。
最初はある遊園地に6人の友人と行った時に、ジェットコースターに乗ることになったんですがその子だけがジェットコースターが駄目だったんですが、でももしかしたら乗れるかもしれないってその子がいって、周りのみんなも乗ろうよみたいな感じになって、私も大丈夫だよっていって実際に乗ったらその子が号泣してしまったんです。そしたらoo←私ちゃんが大丈夫っていったから乗ったのにw泣 と私だけのせいにしてきたんです。で数十分後泣...続きを読む

Aベストアンサー

そういう友達なんだとそのまま受け止めてあげる事なんだと思う。
凄く繊細な部分がある。自分の不安定さを誰かに頼る、誰かに捌け口を求める事でしか
バランスを保てない弱さがある。
自分の事ばかりを懸命に考えている時って。
得てして周りが見えてない。結果的に周りを振り回したり、気持ちを汲み取れなかったりする。
貴方は貴方じゃない?
彼女だけが友達じゃない。そういう不安定な部分がある子なんだと。彼女の事はただそう受け止める。
彼女なりに貴方を信頼してるんだよね。
だから相談もしてきた。その信頼の部分が少し甘えにもなったり、気持ちが不安定な時は
親しい故に逆に悪態をついてしまったり。
貴方は多少振り回されてしまった部分でイライラがあるのはわかるけど。
彼女は彼女、別の友達は別の友達。
彼女だけにフォーカスしない。偏らない。
貴方なりに彼女に対しても、他の友達に対しても丁寧に誠実に向かい合っていけば。
あれこれ悪口を言われる事もない。
彼女はどうしても不安が多いんだよね。だから直ぐに味方を作りたい。
その態度がコソコソ話だったり、誰かをいじる事で自分のイライラを正当化しようとしたり。
でも、仮に彼女がそういう態度をとっても。
他の友達が貴方に対して感じている部分が崩れる事はなくて。
貴方には他の友達と築き上げてきた親しさの貯金があるんだから。
貴方は大人の対応をする。彼女のペースに巻き込まれない。
彼女と同じように敏感になったら。周りから見て貴方も同じレベルになってしまうんだからね。
貴方は貴方。対彼女だけに特別に何とかしようとせずに。
彼女も友達の一人なんだと。でも彼女だけが友達の全てじゃないんだと。
そう受け止めて。仲間それぞれとの関係を大切にしていく事が必要なんだと思うよ☆

そういう友達なんだとそのまま受け止めてあげる事なんだと思う。
凄く繊細な部分がある。自分の不安定さを誰かに頼る、誰かに捌け口を求める事でしか
バランスを保てない弱さがある。
自分の事ばかりを懸命に考えている時って。
得てして周りが見えてない。結果的に周りを振り回したり、気持ちを汲み取れなかったりする。
貴方は貴方じゃない?
彼女だけが友達じゃない。そういう不安定な部分がある子なんだと。彼女の事はただそう受け止める。
彼女なりに貴方を信頼してるんだよね。
だから相談もしてきた。その...続きを読む

Qお父さんが病気で死にそうです。 怖くてたまりません。 怖くて怖くてたまりません。

お父さんが病気で死にそうです。
怖くてたまりません。
怖くて怖くてたまりません。

Aベストアンサー

40代後半♂です。
中学生あるいは高校生くらいの方の質問かと感じたのですが、背景が分からなかったもので、過去回答を辿らせてもらいました。
お父様の年齢が70歳前後と推察した上で回答します。

のこされる者は、だれしも不安なものです。
お父様自身も最大限の努力で病気と闘っていることでしょう。
貴方が今、お父様に対してできることはありませんか?
貴女のお子様が今、お爺様に対してできることはありませんか?

怖いのはよくわかります。
ですが、怖がっているだけでは万一の時に後悔することになるかもしれません。
願うこと・祈ること・感謝すること…何かの役に立つかもしれません。
お父様の存在があったからこそ、貴女やお子様の存在があるのですね。

コチラからも、お父様の回復を強くお祈りします。
お父様が頑張っているように、貴女もしっかりね!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報