アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的すぎる質問かもしれませんが、You Tubeの動画をPCに入れるには
どうしたらよいのでしょうか。
欲しい動画を読み込む方法を教えてください。
i mac os10 を使用しています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ドューン


( ・∀・)つhttp://x-osuk.seesaa.net/article/13042644.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
You Tubeの質問は駄目だったみたいです^^;
でもありがとうございました!

お礼日時:2007/02/17 16:50

YouTubeに関する質問は駄目だった筈ですが?



保存するだけならSafariの標準機能で出来ます。
これ以上はお答え出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ。。。そうなんですね。
ご指摘ありがとうございました!
safariのほうで保存できるんですね。やってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/17 16:51

調べものをするときにGoogleという検索サイトを利用してみるのも一つの手です


http://www.google.co.jp/

たとえば、ここで「You Tube mac」と入力すると、検索ワードにヒットするサイトへのリンクが表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
調べてみたいと思います!

お礼日時:2007/02/17 16:52

すいません#1です



OS10なんですね

下記のURLはOSXと書いてありました。
失礼しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!