NHK「お母さんといっしょ」の先々代の歌のおねえさんとして活躍された神埼ゆうこさんのファンでした。いま、どんなご活躍をされているのか。子供向け番組等に出演されているのか知りたいのですが。

A 回答 (3件)

株式会社ベネッセコーポレーションの子供向け月刊誌「こどもちゃれんじ」の隔月付録のビデオに出ています。

うちの子供と一緒に見ています。
    • 0

何度もゴメンナサイ。

先程No.81898の回答で参考URLの入力をミスしてしまいましたので、訂正させてください。
神崎ゆうこさんの最近の活動状況は下記URLへ…

参考URL:http://www.griot-music.co.jp/gamba/pages/whatsne …
    • 0

所属事務所のHPに最近の活動状況が掲載されています。

参考URLへ…

また、プロフィール・略歴はこちらへ…
http://www.griot-music.co.jp/gamba/pages/kanzaki …

参考URL:http://www.griot-music.co.jp/gamba/pages/whatnew …
    • 0