人気雑誌が読み放題♪

AIのファンです!
アルバムの【FEAT.A.I.】以外で、AIが参加している曲を教えてください!!
自身で調べられた分は下記でした。

●Do What U Gotta Do/ZEEBRA Feat. AI, 安室奈美恵 & Mummy-D
●CHANGE THE WORLD/RUDEBWOY FACE feat.AI
●My Friend (L'arpege Noir Mix With Double)
●DON'T GET IT TWISTED/DJ MASTERKEY Feat. GICODE (SPHERE of INFLUENCE & SORA SANZEN)
●Oh yeah!/Rain (ピ) Feat. AI
●What Is A Life/AI & 及川リン
●Voice Of Love~上を向いて歩こう/VOICE OF LOVE POSSE
●One Last Kiss/傳田真央
●LUV SONG/JiN
●TELL ME/DELI feat.般若&565&AI

A 回答 (3件)

知っている中では、シングル13枚目の「Belive」の3.4曲目

Too Much feat. Rain
Beautiful feat. Trey Songz
の2曲です。
これでいいですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その曲がありましたね^^; 
今それらの曲を集めて自分なりにCDを作成してました~

こんばんは。

以下の曲にも参加してます。
m-flo(エムフロウ)が以前のボーカルのLisaが脱退してから
さまざまなアーティストとコラボするのをlovesと呼んでいまして
その1枚目がエムフロウの3rdアルバム「astromantic」でした。
その中でAIともlovesしています。かなりカッコイイ曲なんで
ぜひ聴いてみてください。
STARSTRUCK?"The Return of the LuvBytes" / AI&日之内絵美&Rum (Heartsdales) 集英社「Pinky」CMソング。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
m-floも好きなのでぜひ聴いてみます!!

こんなのもあると思いますよ。

・DJ MASTERKEY - HOLIDAY feat. CHRIS & AI (DADDY'S HOUSE Vol.3収録)
・UZI - Hot Spot feat. AI (No.9収録)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とっても参考になりました!