アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、HPを新たに開設しようと思っています。
プロバイダからもスペースはもらってはいるのですが、今度作りたいHPの内容には、少々女性向同人誌系内容(いわゆるボーイズラブというやつです)が含まれるので、悩んでいます。

こちらの質問でも”アダルト可能なところは?”というのはありますが、アダルトというほど、もろなものでもないし……

程度は、少女漫画ぐらい、雑誌で言うと、「はなとゆめ」よりも弱い程度で、文章のみで。
いろんな所の”禁止事項”の判断をつけかねています。
それ系統のHPのレンタルサーバを見ても禁止と書いてある事がありますし……
どの様に判断すべきでしょうか?
また、お勧めのサーバはありますか?

A 回答 (1件)

一応、あなたの仰る程度のことは許可している


女性向のレンタルスペースがあります。

HPビルダーなどからの直接送信はできませんが、
独自のFTP機能ももっていて、容量も大きく
使い勝手は悪くないと思います。

参考URL:http://www.easter.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
参考URLに飛んでみました。
ちょっとBBSがぎすぎすしていたので、そこのスペースのサイトさんを巡ってみたのですが……

いい感じです!
宣伝はPOPじゃない方がいいと思っていたので……
ただ、裏らしいものは、隠しっぽくしたかったので、もう少し考えてみます。
大変参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2002/05/27 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!