プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、たくさんのホームページを持っていて、お互いに、リンクを貼ったりしています。

現在は、紙に書いているのですが、リンクを変更したり、新しいサイトを足すと、非常に汚くなってしまい。
2週間に1度ほど、書き直してます。

とても、面倒なので、何か、便利なソフトなどあれば、教えて頂きたいのですが、、

図(表)として、把握したいです。
mixiでいえば、mixiGraphのようなものがあればいいなと思っております。

A 回答 (2件)

昔はサイト管理用にmixiGraphみたいなものがフリーであったのですが


最近は見かけませんね。

mixiGraphといわれて、手で作るならばとMindMapを思い出しました。
ただ、相互関係を書くのには辛そう。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/06/ …
そうなると、こういった部類のフローソフトかなぁ・・・。
    • good
    • 0

エクセルで良いのではないでしょうか。


ホームページごとにシートで分けて、
ページのリンクをセルで分けるというように。
エクセルだと、ハイパーリンクも貼れるし、管理しやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!