アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、訳あってコンピュータをリカバリしました。

そこで、すべてうまくいったのですが、ひとつどうしてもやり方が思い出せないものがあります。
メールで、現在はOutlook Expressで使用可能なのですが、以前からMicrosoft Outlookを使用していたので、今回も使用したいのですが、
「メール受信(POP3)サーバー」と「メール送信(SMTP)サーバー」がわからず設定できません。
何処を見たら載っているのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

Outlook Expressで使用可能ということですので、

Outlook Expressにて、
ツール→アカウント→メール→プロパティ→サーバー
でPOP3とSMTPが確認できると思うのですが…。
    • 0
この回答へのお礼

gataropapaさんの方法でばっちし設定できましたo(*^▽^*)o~♪

そういえば以前ここで確認した記憶がよみがえってきました。
これでもう忘れないです。

ありがとうございました。

プロバイダから送付されているはずの書類

プロバイダのサイト
ですね。
プロバイダが分かれば案内しますよ。
    • 0

MS Outlookのメニュー「ファイル」→インポートとエクスポートで開いたウィザードで、「インターネットメールアカウントの設定をインポート」でOutlook Expressからインポートできないですか?

その他、インターネットメールやアドレスをインポートも、Outlook Expressを指定できると思いますが。
    • 0

プロパイダのHPに行って各種ソフトの設定があるページを見る。

• 0