プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の悪口ってどういうものがあるんでしょうか?
今自分が知っているものは、
Who do you think you are?=何様のつもりだ?
くらいです。教えてください。

A 回答 (7件)

asshole (馬鹿野郎)


jerk(ものすごく意地悪い人)
fat-ass (ブタ野郎)
beefcake(筋肉バカ)
skunk(嫌われ者)
wuss(意気地無し)
・・・他にも色々あります。アメリカのSouth Park という大人向けマンガには山のように悪い言葉が出てきます。

この回答への補足

ありがとうございます。使ってみますw

補足日時:2007/02/26 17:40
    • good
    • 2

こんなサイトもあります。

ご参考に?どうぞ。
使う使わないかはともかく、掲示板などで見たときに知識として知っておくのも必要でしょうからね。ま、実際使った後の責任までは負えませんが(笑)

http://www.hmx-12.net/~virgil7/netEchat/commu3.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/02/26 17:40

悪口まで行かないのかもしれませんが、puke と言うのがあります。


「ライ麦畑で捕まえて」The Cather in the Rye のなかで、主人公がよく使っていた表現です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてみます。

お礼日時:2007/02/26 17:39

ユーモア?をこめて、


「厚化粧の女」
Her face is made up like a cake.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ユニークなのもあるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/26 17:39

#2です。



うげ~違った。bitでなく、bitch でした。
    • good
    • 0

mother fucker!


fuck!
kiss my ass!
airhead!
you bastard!
bit!
som of a bit
bootsy
bumbaclot! などなど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。意味もわかりました。

お礼日時:2007/02/26 17:38

Son of a bich!=くそったれ!


Fuck you!=くたばれ! など

いろいろ辞書に載ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました

お礼日時:2007/02/18 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!