アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー日本代表の1990年頃からの歴代監督を教えてください。

A 回答 (3件)

こんなのもどうでしょうか。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトにも見にいったのですが、このページまでたどりつけませんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/18 09:38

二宮洋一 1951年


竹腰重丸 1951年 - 1956年
高橋英辰 1957年
竹腰重丸 1958年 - 1959年
川本泰三 1958年
高橋英辰 1960年 - 1962年
長沼健 1962年 - 1969年
岡野俊一郎 1970年 - 1971年
長沼健 1972年 - 1976年
二宮寛 1976年 - 1978年
下村幸男 1979年 - 1980年
渡辺正 1980年
川淵三郎 1980年 - 1981年
森孝慈 1981年 - 1985年
石井義信 1986年 - 1987年
横山謙三 1988年 - 1991年
ハンス・オフト(オランダ) 1992年 - 1993年
パウロ・ロベルト・ファルカン(ブラジル) 1994年
加茂周 1994年 - 1997年
岡田武史 1997年 - 1998年
フィリップ・トルシエ(フランス) 1998年 - 2002年
ジーコ(ブラジル) 2002年 - 2006年
イビチャ・オシム(ボスニア・ヘルツェゴビナ) 2006年 -

(Wikipedia サッカー日本代表 より)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/18 16:00

このサイトでいかがでしょうか。


写真つきなので分かりやすいと思いますよ☆

参考URL:http://number.goo.ne.jp/snt/coaches/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて質問しましたが回答の早さに驚きです!大変分かりやすい回答でありがとうございました!

お礼日時:2007/02/17 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!