またモーニング娘。についての質問です。

モーニング娘。、ミニモニ。後藤真希等の曲のバックで合いの手みたいなのを入れている変な男の声の主は誰ですか? 全部同じ人ですか?

A 回答 (1件)

合いの手というか、「ワ~オ」とか奇声系でしたら多分ダンス☆マンの声じゃないかと思います。

「LOVEマシーン」や「恋のダンスサイト」の編曲をした人です。
コーラスは色々な人がやってると思いますが、”変な男の声”だとこの人しか思い浮かびません…。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/danceman/
    • 0