プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

J-STORMというレコード会社の公式ホームページを教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは!



嵐の公式HP『J-STORM』ですね。
直接リンク禁止になっているので、ここにURLを直接書くのはマズイです(^^;)

事務所系列が運営しているHPが直リン禁止…それがジャニーズ事務所なんですね(^_^;)

参考URLは、Yahoo!掲示板です。
こちらの【嵐】→『嵐Q&A』の、4/21以降の投稿をご覧になると参考になるかと思います。

IE6.0だったら、アドレスバーに直接『j-storm』と入力すると探しやすいかも知れません。

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/Entertainment/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答していただきありがとうございました。
さっそく探してみます!

お礼日時:2002/05/26 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!