アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ3月に彼女の誕生日が来ます。
付き合って初めてです。
クリスマスにはティファニーのペアリングを送りました。
バィトはしていなかったんで貯めていた貯金からおろしました。
もったいない!とは思ってません。

彼女は今高1です。
やっぱり年頃の女の子はブランドが大好きです。
自分の誕生日にはPATRICK・COXの財布をもらいました。

何をあげたら気に入ってもらえますでしょうか??

A 回答 (2件)

おはようございます。

質問者様は金銭に多少の余裕のある方なのでしょうか。
1年に満たない交際の高1の彼女にティファニーのペアリングという所で、すでにカルチャーショックまがいのことを感じています。
リングの次のプレゼントとなると少々難しいですよね。
順当にネックレス、もしくは時計、財布などでいいんじゃないでしょうか。
まだ懐に余裕がおありならば同ブランド、もしくは同じレベルのブランド物で。
指輪で貯金をけっこう使ってしまわれたのなら、準ブランド(レスポなど)ものにしてはいかがでしょう。
準ブランドならバックもそう高くないですよ。
1泊2日用の中バックなら、いくらでも使い道ありますし、高校1年生女子としては、とても嬉しいプレゼントだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

女の子が喜ぶブランド・今注目をあびているブランドってなんですか?

ティファニーのペアリングを買ったのは最初のクリスマスだったからです(笑)
もうお互いずっと一緒にいるつもりなので。

回答待ってます。

高校生の中で流行っているもの、仲間内で注目しているもの、あると思います。

それは私には解りかねますので、彼女の友達に尋ねてみたらいかがでしょう。
ブランドといっても、女の人は一つのブランドものだけを集めてるケースは多々ありますし。
彼女個人が好きなブランドもあるとおもいますから、何を買うか決める上でも、友達の意見は大いに参考になると思いますよ。
    • 0