今日の「ごくせん」に出てきた27番目の生徒結城役の男の子は
どなたさんですか?
ハーフっぽいカオがかわいいので気になってしまいました。
日テレの「ごくせん」サイトを見ても名前が載っておらず
気になってしょーがありません。
もし御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。


結城くん役はウエンツ瑛士くんです。
公式HPのアドレスです。

参考URL:http://www.jap.co.jp/ei-chan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m-chuさんこんばんは。
そうでしたか!!
やはり!!
実はそうかなー?とか思ったんですがイマイチだったので
どなたかのご意見が聴きたかったのです。
公式HPも教えていただきて有難うございました!
参考にさせていただきます(*^▽^*)
ご回答どうも有難うございました。

お礼日時:2002/05/23 00:02

こんばんは!



先の御回答通り、ウエンツ瑛士(うえんつえいじ)くんです。
1995年度~1999年度まで、NHK教育『天才てれびくんワイド』に
てれび戦士としてレギュラー出演していました。
又、この3月までフジテレビ系『力の限りゴーゴゴー!』に出演していました。

かっこいいですよね~!『ごくせん』で「2年からやり直す」って、
来週から出演しないんでしょうか。残念。。。(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tt0420さんこんばんは。
ああっ!!どっかで見たことあると思ったら、
天才テレビくんだ!!
あー。。。こんなに大きくなられて!(ババくさ(笑))

>来週から出演しないんでしょうか。残念。。。(^^;)

2年生からやり直すって聞いた瞬間
レギュラーじゃないんかい!!って思わずツッコミ入れてしまいました。
残念ですねー(^-^;)
ご回答有難うございました!

お礼日時:2002/05/23 00:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小栗旬くんについて。

小栗旬くんについて。

この間、久しぶりに花より男子を見ていたら、

花沢類にはまっちゃいました。

それで、小栗旬くんにはまったのですが、

小栗旬くんの好きなタイプの女性。

どこにも書かれていないので、教えてください。

Aベストアンサー

小栗くんの好きなタイプはこれまでのトークとかインタビューとかを総合すると、理想としては
「あまり男性や恋愛に依存しない」人だと思いますよ。
自分の趣味や仕事に打ち込んだり、小栗くん自身が恋愛<友達だったり女性<仕事だったりするので、
友人と飲みにいったり、仕事で連絡とれないとか、そういうことを詮索したり嫉妬したりする人ではなく、1人ですごす時間とかを大事に出来る人のほうがいいみたいです。
いわゆる自立した女性ですね。

外見的にはどうだということはあまりわかりませんが、以前にバラエティで「性格のいいブスと性格ブスの美人」どちらがいいかという質問には「悪いけど前者と答えてほしいんだと思うけど後者。前者を選ぶ人は偽善者でしょ」といって笑いをとってはいましたが・・・

山田優さんは、そういう意味では嫉妬深いらしいので、あまり上手くはいってないのかもしれないですね。

えっと、花沢類と小栗君は、基本的には正反対の人種です(笑)
本人も花沢類の役だけは相当自分には理解できない人種で、役者として「難産」であり、そのイメージで小栗旬としてみられることにかなりの抵抗があった時期もあるみたいですし、
私も花沢類から小栗君にはまったクチですが、素の小栗君とは全く共通点がないと思ったほうがいいと思います(笑)

小栗くんの好きなタイプはこれまでのトークとかインタビューとかを総合すると、理想としては
「あまり男性や恋愛に依存しない」人だと思いますよ。
自分の趣味や仕事に打ち込んだり、小栗くん自身が恋愛<友達だったり女性<仕事だったりするので、
友人と飲みにいったり、仕事で連絡とれないとか、そういうことを詮索したり嫉妬したりする人ではなく、1人ですごす時間とかを大事に出来る人のほうがいいみたいです。
いわゆる自立した女性ですね。

外見的にはどうだということはあまりわかりませんが、以前にバラ...続きを読む

Q仮面ライダーフォーゼで生徒会風紀委員長役の女優は?

6月10日の仮面ライダーフォーゼで、生徒会風紀委員長として、生徒をビシバシ指導していた女の子にふんしていたのは誰でしょうか?
ちょっと受け口で、小柄な女の子です。お分かりの方、教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

こんにちは。

風紀委員長 沖荘子役の前田聖来さんです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E8%81%96%E6%9D%A5

事務所プロフィール

http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/seira_maeda.html


NHKの再現ドラマに出ていた時に、凛とした眼力に驚いた記憶があります。

Q小栗旬と向井理はどっちが背が高いのでしょうか?2人の公称身長は小栗184cm、向井182cmです。公

小栗旬と向井理はどっちが背が高いのでしょうか?2人の公称身長は小栗184cm、向井182cmです。公称では小栗旬の方が2cm高いです。でも実際は184cmもあるのでしょうか?とんねるずのみなさんで、石橋貴明が182cmですが、並んでたとき小栗旬の方が低かったです。木梨憲武が178cmですが、同じぐらいでした。実際小栗旬はどのぐらいなのでしょうか?あと、向井理は本当に182cmあると思います。テレビで見ていても大きいですし、もっと大きく見えます。なので小栗旬は実寸180cmぐらいだと思います。

Aベストアンサー

あなたの思った通りだと思います

Q「ヤンキー母校に帰る」に出ていた生徒役

最近、「ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時」を観て、以前やっていた「ヤンキー母校に帰る」に出ていた生徒役の人達の名前を思い出しています。永井大さんは覚えているんですが・・・。他の人が全然思い出せないんです。どなたか、知っている人いましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

#1です。

公式HPのほうがより分かりやすいです。



                                                       

参考URL:http://www.tbs.co.jp/yankee/2003/cast3c.html

Q小栗旬くんの好きな色とイメージカラーを教えてください。

小栗旬くんの好きな色とイメージカラーを教えてください。

ウィキとかで、調べるんですが分かりません。

よろしくお願いします

あと、ウィキに載ってる小栗旬くんの情報以外なら大歓迎です。

色々、教えてください。

Aベストアンサー

特段好きな色として公言してるものは少ないんじゃないでしょうか。
花男時代のトークショーなどでは黒や白が好きと話していたこともありますし、グリーンが好きという話も出てるようです。
色ってのは好みがずっと持続するものではないので、その時々で変わるんじゃないですかね。

ちなみに最近では映画や映像の色味の好みは「マイブルーベリーナイツ」のような色味だとインタビューで言われてますよ。
あの独特の色味は素敵ですから。


ちなみに、当然ですが小栗さんのイメージカラーってのはないと思います。
イメージカラーが決まっているようなジャニーズのアイドルではありませんので・・・。

Qごくせんの

今、再放送でドラマごくせんがやっているんですど、あの中のうっちーこと小栗旬さんが頭に付けているのはヘアバンなのでしょうか??メチャメチャカッコいいんですけど。知っているひといたら教えて下さい!!

Aベストアンサー

前に何かの雑誌で見たんですが、スタイリングカチューシャと大量のピンでしてたようです。ピンの数は、数え切れないとスタイリストの方が言ってました(雑誌で)

Q小栗旬はイケメンだと思いますか?

小栗旬はイケメンだと思いますか?

Aベストアンサー

あの長身の身長込みでね。
顔だけなら一般レベルでも中の上か、上の下レベル。

以前に僕がネット掲示板で見た「小栗旬は「男は高身長なだけでカッコいい」というのを世間に再認識させた男」っていう評が凄く的を得てると思ってます。

Qごくせんの慎&クマが…

いつだったかよく覚えていないんですが、前にごくせん(1)の慎とクマが何かのドラマに特別出演(?)してた気がするんです(?_?)(出演といってもほんのワンシーンだったと思うのですが…)
何のドラマだったか覚えてる方いらっしゃいませんか??

Aベストアンサー

櫻井翔主演の「よい子の味方・新米保育士物語」にゲスト出演(友情出演?)していたと思います。

Q小栗旬・要潤・尾崎豊って似てる?

小栗旬・要潤・尾崎豊の共通点ってあるんだろうか?

Aベストアンサー

人間

男性

日本人

黒髪

昭和生まれ

芸能人

イケメン

名前が漢字一文字(笑)

今思いついたのはこのくらいです。

Q2時間ドラマ 荻野目慶子(被告役)・北大路欣也(弁護士役) 自責性を癒すセリフ

 確か、ここ1ケ月前くらい前に休日(土曜か日祭日)PMに多分再放送されたドラマだと思うのですが・・・。荻野目慶子の子供(小学生)がイジメで自殺してしまい、荻野目慶子が学校へ乗り込み、弾み(事故)で小学校の校長が亡くなってしまい、裁判を行なう内容だったと思います。
 荻野目慶子が子供が自殺したことに関し、いつまでも自分を責めている場面で弁護士(北大路)がかけたセリフを知りたいのですが・・・。
 放送された日・番組名・局だけでもわかると嬉しいです。
 どなたか御教えください。

Aベストアンサー

お世話になります。

番組名は、土曜ワイド劇場「事件5」です。

本放送は97年5月24日で、その再放送は8月15日(木)の午後3時からでした。

“せりふ”につきましては分からなくて申し訳ございません。

参考URL:http://www.theaterguide.co.jp/TV/2002/0809.html


人気Q&Aランキング