アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 マックシェイクを買いだめしようと思うんですが、冷蔵庫に入れておけばそのまま保存できるでしょうか?

A 回答 (5件)

子供が好きで、私もgoegoegoegさんと同じ事をかんがえました。


でも、やっぱり皆さんがお答えのように結果は…(~_~;)

質問の答えとズレてしまいますが
バニラのアイスを牛乳で溶くと、シェイクに似たものができます♪
急に子供が欲しがる時、ウチではコレでごまかしています。

買い溜めして、美味しく飲めればいいんですけどね。
    • good
    • 3

飲みきれなかったシェイクを冷蔵庫で保存して、あとで飲んだことがあります。


結果は「溶けたアイスクリーム」でした。

マックシェイクって、ソフトクリームにもっとたくさん空気を含ませてなめらかにした飲み物、てな感じで、
基本的にアイスクリームと一緒で、冷凍庫でないと溶けます。

じゃあ、冷凍庫での保管は?というと、下の方のおっしゃるようにカチカチです。
溶かしながら飲めばいいと思われますが、均一に溶けてくれないので難しいでしょう。
    • good
    • 3

下の方に同じ。

(笑)

ドロッドロに溶けてめっちゃ不味かったです;;
    • good
    • 0

氷は、冷蔵庫で保存すると解けてしまいます。

そのままの状況での保存は不可能です。
    • good
    • 0

 無理です。



 冷蔵庫ではどろどろに溶けます。甘く感じておいしくありません。
 冷凍庫ではもちろんカチカチです。(そして、冷凍庫の匂いがうつりやすく、クソまずいです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!