プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。日本シリーズ、ワールドシリーズと私たちキャッツファンを大いに盛り上げてくれた、木更津キャッツアイ。
そこで、今更ながら、ドラマ時に売り出した木更津キャッツメンバーのユニフォームが欲しいんです。「あの時に買えよっ!」って感じなのですが、お金がなかったこともあって無理でした。値段は6900円だったと思います。ミズノの製品ですよね?「m」の文字が見えますので。ユニフォームはもう売り出してくれないみたいなのですが、自分で作ってしまおうかと考えてくらい欲しいです。ミズノさんに頼んでオーダーメイドのようには作っていただけるのでしょうか?それとも、別の業者はありますでしょうか?
名前を見て、分かるようにかなりの木更津キャッツアイファンです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ミズノさんで本物までとはいきませんが近いものが作れるのではないでしょうか?少し値段が高くなってしまいそうですが…

木更津キャッツアイのファンの方がご自分で作られたものがサイトにアップされていました。自作でもここまでできるみたいですね!

私も木更津キャツが大好きなので今更ながらユニフォームが欲しくなってしまいました(^^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
もうちょっと、レスがついて欲しかったのですが・・さすがにユニフォームの事は難しいのかなぁ(泣)

このファンサイトさん、有名ですよね。私も何度か訪れたことがあります。でも、生地が違いますねぇ~。本物はどんな生地なんですかねぇ~?裁縫に詳しくないので。

う~ん・・なんで、もう一回再販してくれないんだろう?あんだけ、掲示板に書いたのに・・。

ありがとうございました!