アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程SAMURAI TVで北斗晶さんと高山選手の対談を見たのですが、
その中で
「こいつだけはプロレス会で許せないやつ」と言った話題に
なったのですが、
北斗選手が一体誰を指していったのかが気になっています。

どなたか推測だけでも良いので、見当はつきますでしょうか?

A 回答 (3件)

本名が吉田さんのことですね。

(同一人物ですよ)
WJ設立のときの借金のことや、去年?の時の健介との試合のことが、しこりとして残っていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりリキラリアットの人なのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/28 12:57

#1の方も言われてますが


北斗さんの過去の発言内容からすると、○○力では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/28 12:57

見てないので、まったくの推測ですが、長州こりきに物真似されている人じゃないですか?



サムライでそんなVERSUSがあったとは。見逃してしまうところでした。再放送を見て、まだ回答できるようだったら、もう一度来て見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりあの人なのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/28 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!