プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問なんですが
精神的に疲れてる時に
彼女にされて一番嫌になることや
彼女に対して信頼なくすことってどういうことを言われたりされたりすることですか?

逆に疲れてる時にされて嬉しい事ってなんですか?

教えてもらえたら嬉しいです^^

A 回答 (2件)

男です。

一番は何か分かりません。
刺される事とかかなぁ・・。毒物混入させられるのも溜まったもんじゃないです。なので、一番とかはおいておいて、アドバイスします。

●非難される事。
●あれして、これして、「どうして分かってくれないの」と多くを望まれる事です。
●ヒステリックなのも、とても困ります。キーッとなって、席を立たれたり、どっかへ行ったり。
●自虐的になるのも困ります。自傷行為や、自殺をほのめかす発言。また、安定剤や睡眠剤などへの依存。
●つまらなそうな顔する事。自分の不甲斐無さを努力もせず許してもらおうとする態度。
●ネガティブな発言。
●自分(女)が痩せたとか太ったとか。着ていく洋服はどれがいいかとか悩んでいるのを見せ付けられる事とか。
●彼(男)にとって、可愛くもなんとも無いものに、「可愛い~」とか連呼される事。

あげれば、きりが無いですねぇ。

では、されて嬉しい事は、
以心伝心で、望んでる事が出来る事かな。
ノドが渇けば飲み物を持ってくる。お腹が空いた頃にゴハンにしてくれる。
マッサージはとても効果的です。といっても、まともにマッサージできる女がほとんどいないですが・・やるだけ「もういい!」と腹立たれないようにね。下手なら一時間くらい時間かける覚悟で。

あと、性的な話ですが、陰部を愛撫してあげるというのも効果的です。
自分を慰めるのが、自慰です。愛する人に慰めてもらえば嬉しいものです。

大サービスで答えました。
    • 0
この回答へのお礼

多くを望まれる事ですか^^;
しないように気をつけます!
つまらなさそうな顔もするのもアウトなんですね~

望んでる事ができる・・彼の望んでる事が分かるように頑張りたいです!
沢山細かく色々と例をあげていただいてありがとうございました☆

「精神的に疲れているようだ」と

言わなくても敏感に判断し
気遣ってくれる彼女が1番。

「疲れてるんだ」と言うと
そっとしておいてくれる、又はマッサージなど
軽いスキンシップをしてくれる彼女が2番。

相手の精神状態に関係無く
自分勝手にしゃべりまくる彼女は10番。
    • 0
この回答へのお礼

なるべく気遣えるように頑張りたいです^^
疲れてると分かっていてもどういう風に気遣ったらいいのか分からないときもありますが・・・
取りあえず彼が元気になるまでなるべくそっとしておこうと思います。
早速の回答ありがとうございましたm(_ _)m