でている女の人(ユースケサンタマリアの恋人役)の名前をご存じ方いらっしゃいますか?
なにかのCMでもみかけたときがあって、思い出せなくてもやもやしています。
どうかよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

#2です。



お名前の漢字を間違えてしまいました。
正しくは、羽田実加さんです。

CMは、英会話・イーオンのCMなどいくつかのCMに出ていたことがあるようですね。

http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W02-0 …

http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/s/h1 …

http://www.ntv.co.jp/raiha/tetsubo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な情報ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/20 02:22

羽田美加さんですね。


雷波少年の「雷波少年系鉄棒少女」に挑戦した方です。

http://www.stardust.co.jp/talent/75.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E7%94%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雷波少年みていましたが、全然気づきませんでした!
教えてくださって、ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/20 02:21

今晩は


羽田実加さんでしょうか?↓

http://www.stardust.co.jp/talent/75.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%BD%E7%94%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!おかげですっきりしました!

お礼日時:2007/02/20 02:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLyrics Master for Windowsで

Lyrics Master for Windowsで歌詞が入れられません。僕はitunesを使わないでI氏のつぼを使っています。この前質問したらソフトは関係なしにLyrics Master for Windowsだけで歌詞を入れられるそうなのですが入りません。
PCでnotesを見ると入っているのにipodでその曲で真ん中のボタンを何回押してもでてきません。なぜでしょう?

Aベストアンサー

>>PCでnotesを見ると入っているのに

ここに入れるのではないです
iTunesのライブラリに入ってる曲を
右クリックしてプロパティ選択すると
歌詞のタブがあるのでそこに入れないといけません

新規での入れかたは、iTunesで歌詞を入れたい曲を再生します
Lyrics MasterでiTunesと連携のラジオボタンにチェックし
歌詞が見つかれば、上記の歌詞のタブに
入れるか聞いてくるダイアログでるのでOKで入ります

Q2009年最新のハウスメイトのCM曲をご存じの方いらっしゃいますか?

一度しか聞いてないのでうろ覚えなのですが、旅の唄でした。男性のヴォーカルです。

Aベストアンサー

こんにちは
下記CMで流れている曲でしたらハナレグミの「People Get Ready」です。↓

http://www.housemate.co.jp/new/tvcm_09/index_cm.html

ただライブでは歌っているようですが今のところCD化はされていないようです。
ちなみにThe Impressions(Curtis Mayfield)の曲の日本語カバーです。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=509324&GOODS_SORT_CD=101

ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%82%B0%E3%83%9F

参考URL:http://www.laughin.co.jp/hanare/

QLyrics Masterについて

ipodに歌詞をのせるソフト、Lyrics Masterについての質問です。
歌詞をダウンロードしたつもりなのですが、ipodで曲を再生し、中央のボタンを2回押したところ、ダウンロードした前には無かった画面が表示されるのですが、そこにはタイトルだけが表示され、歌詞は出ません。
そこで、Lyrics Masterで歌詞をダウンロードし、ipodで表示させるまでの一連の流れを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Lyrics Masterはシェアソフト並にマニュアルが充実しています。
まずはヘルプを読みましょう。
該当箇所はリンクをご覧下さい。

参考URL:http://service.kenichimaehashi.com/lyricsmaster/manual/windows/set_itunes.html

Q女性ボーカルのいるバンドでDなんとか というグループの名前が思い出せな

女性ボーカルのいるバンドでDなんとか というグループの名前が思い出せない。ダンスミュージックを歌っていて10年くらい前に車のアニメのエンディング曲を歌っていたような。

Aベストアンサー

10年前の車のアニメで思い浮かぶのは「頭文字D」ぐらいで
使われてたのは m.o.v.e というグループです。

http://www.youtube.com/watch?v=KhTxlm4REQc

QLyrics-Pal Updateを削除したい

Windows7Pro64bit ブラウザChrome使用

様々なサイトで、
「お使いのJavaのバージョンは古く、セキュリティリスクがあります
今すぐ更新してください。」
とのメッセージが表示され、何らかのファイル(setup.exe)がダウンロードされてしまいます。

原因は「Lyrics-Pal Update」の存在のようで、
AdwCleanerというソフトでの駆除を紹介するサイトがあり、試してみたのですが、
検知してくれるのですが、削除はしてくれません。

AdwCleaner上の「除去」ボタンを押すと再起動が掛り、
再起動後、「Lyrics-Pal Update」は消えていません。

まともにネット参照ができず非常に煩わしいこの「Lyrics-Pal Update」を削除するにはどうすればよいでしょうか。

Aベストアンサー

レスが遅くなってすみません。

>CCは通常モードで使用致しました。
>スケジュールされたタスクは、空欄でした。

通常モードでスケジュールが空白というのはかなり妙ですね?
Windowsのタスクスケジューラは標準でも数個は動いているのですが、それが通常モードでも何も表示されないというのは何か変です。

どうやら更に踏み込んで調べたほうがよさそうですね。
できればこのサイト内で処置したかったのですが、文字数制限等でこれ以上のやり取りするのは難しいので、ここで質問者さんに案内します。

【サイト移動しての相談と作業をお勧めします】

以下の2ページの説明をよく読んでから、
http://akumaden.web.fc2.com/prepare.html

http://akumaden.web.fc2.com/index.html

その説明に沿って、取得したログを添えて、掲示板の「新規投稿」からスレを作成して相談と作業をどうぞ。
http://akudaikan-0.bbs.fc2.com/

ここは自分が管理している掲示板で、この種のトラブル相談を受けて作業で解決する場です。
桶の文字数制限ではログを貼りつけることもできないのでやり取りも解析もできませんが、ここなら腰を据えて作業可能です。

移動したらここまでに実行したいくつかの作業も再試行してもらうことになりそうですが、順番に調べながらひとつずつ対処したほうが安全です。

ご自身でもある程度手間を承知で作業して解決を目指す意思をお持ちなら掲示板へどうぞ

レスが遅くなってすみません。

>CCは通常モードで使用致しました。
>スケジュールされたタスクは、空欄でした。

通常モードでスケジュールが空白というのはかなり妙ですね?
Windowsのタスクスケジューラは標準でも数個は動いているのですが、それが通常モードでも何も表示されないというのは何か変です。

どうやら更に踏み込んで調べたほうがよさそうですね。
できればこのサイト内で処置したかったのですが、文字数制限等でこれ以上のやり取りするのは難しいので、ここで質問者さんに案内します。

【サイト...続きを読む

Qウンディディアムダ ウンパッパご存じないですか?

昔、林間学校に行った時に学校の先生から習った歌で、
歌詞がこんな感じの歌だったんですが、どなたかこの歌
についてタイトル、全歌詞など詳しくご存知ないですか?
「しらかばばやし ビーバーのすみか
おおじかのむれ さまよう …(一部略)…
われらまた かえらんいつか 
ウンディディアムダ ウンパッパ」
うろ覚えで申し訳ありません。ずっと頭の中を
巡っていて気になるので、どうか教えてください!

Aベストアンサー

曲名は「しらかば林」です。
ボーイスカウトなどで歌われるキャンプソングのようです。
検索かけてみましたが、Midi音源はあるものの歌詞掲載のページがみつけられませんでした。ボーイスカウト用品を扱っている店舗で販売している「ボーイスカウト歌集」で歌詞を確認する事ができますが、取り扱い店が少ないので見つけるのは困難かな?

全文掲載ができないので、歌詞でわからない部分を教えていただければ確認してお伝えする事は可能です。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/8808/cub/BS-Song/bssong-e.html

QiPod用の歌詞表示、Sing that iTune!とLyrics Masterはどっち?

家族でそれぞれiPodを楽しんでいます。

すこし前にSing that iTune!というiPodで歌詞を表示できるソフトを知り、ちょっと試してみました。

が、使い方がよくわからないうえ、1曲1曲手動で?検索していたので、もっといい方法がないかと検索していたら、Lyrics Masterというソフトを見つけました。

こちらは試していないのですが、実際のところ、どちらが使いやすいのでしょう。すでにiTunesに入っている曲を自動でガンガン歌詞表示できるようにしたいのですが。

お使いの方が入らしたら、使い勝手等教えていただけるとウレシイです。
とくに両方試してみた…というMacユーザーの方、よろしくお願いいたします。

こちらの環境はMacOS 10.5.6、iTunes 8.1.1です。

Aベストアンサー

両方使用しているユーザーです。
Lyrics Masterを主に使用していますが、たまに検索できない場合Sing that iTune!がHitする事が有りました。iTuneで聞きながら歌詞を表示するなら どちらでも構わないと思います。iPodで歌詞表示させるために歌詞を手っ取り早く収集したい場合はLyrics MasterのiTune連携で連続設定モードを利用すると自動的に(手動アシストも結構有りますが)歌詞を収集できます。Lyrics Masterの使用方法はweb上で結構有りますので検索してみて下さい。

Qアーチスト名をご存じの方

70年代か80年代の曲なんですが、「背中に太陽、両手に火の花、あの人が夏を連れてくる」という歌詞の女性ボーカルで、テクノっぽいアレンジだったと思います。アルバムの中の曲なんです。たしか大貫妙子「黒のクレール」と同時期だったような・・・。それで吉田美奈子の「ブラックムーン」と「黒の3部作」とかって言われてたような気が・・・・。そのシングルが収録されてたアルバムの中の一曲だったような気が。あいまいですみません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Black Eyed Ladyを吉田美奈子
黒のクレールを大貫妙子
ブラックムーンをRajiが歌ってたと思います。
Acoustic Moonの中にブラックムーンが入っています。

QMP3 Walker Lyrics Editorが起動できない[歌詞ピタ]

歌詞ピタ作成のためMP3 Walker Lyrics EditorをDLしましたが、exeが起動できません。
「~は動作を停止しました。」とでて終了してしまいます。

OSはvistaです。詳しい方ご教示願います。

Aベストアンサー

当方XPなので解決出来るかは不明です

>OSはvistaです(↓XP用)

データ実行防止(DEP)
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/501dep/dep.html

Qこの曲ご存じないですか?

20年以上前のT&Mか第一興商のレーザーカラオケで曲名はたしか「Even in a Dream」で歌いだしは「別れの言葉はSoLong~」男性ヴォーカルでした。歌手名と正確な曲名をご存じありませんか?

Aベストアンサー

宮村享佑さんの「EVEN IN A DREAM(夢でいい)」ではないでしょうか。
1989年5月25日発売の曲のようです。

中古レコード店の商品紹介ページに、この曲の歌詞の載った裏ジャケ(?)画像がありました。
http://www.ds-sounds.jp/cart/detail.php?n=15961&sc=&sw=&so=&p=373
お探しの曲の歌いだしと一致しているようです。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID5294-1/index.html


人気Q&Aランキング