アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成8年式のボンゴフレンディを所有しているものですが、ある日突然、フロントのエアコンの送風が出なくなりました。リアは、フロントの送風をONにすると出るのですが、フロントは冷気(上から)暖気(下から)も出ません。この寒い冬にしたから暖気が出ずに困っています。どういう原因が考えられますか?わかる範囲では、ヒューズ、配線など見たのですがわかりません。どなたか教えてください。修理予測箇所とおよその修理代もわかれば・・・。

A 回答 (2件)

フロント用のブロアモーターが故障したのではないでしょうか?それかヒーターレジスタと言う風の強弱を調整する部品が有るんですがそれが断

線したのかも知れませんね(フロントとリヤは別々かどうかは?でが)風は全部の段階で出ないんですか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。つまみは0~4までの4段階あるのですが、いずれにしてもフロントからは空気は出ず、リアの空気を出すときは、1か2の位置にダイヤルをあわせるとリアから出ます。

• 0

スイッチの不良かも。

スイッチだけなら数千円
ブロアーなら部品が1万から1万5千円ぐらい。
    • 0