プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は20の大学生です。
私は、身長が146センチしかなくて、顔も童顔です。
高校生に間違われるのも多く、たまに中学生にも間違われます。
自分の服装の系統は決まっていなくって、好きな服を着る!!
って感じでジーナシス、ローリーズファーム、abc une faceなど好きです。雑誌はsoupを読んでします。

お姉系は何か自分の性格?的に合わない気がして…
お姉カジ?ならまだ良いかなぁとか。

とにかく、この春休みを利用して自分を変えようかと思っています。
童顔だから、大人っぽいメイクの仕方とか、大学生だし、身長が小さくても大人っぽく見える服装とか何かアドバイスあればお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は。

同じく20才も♀です。

う~ん、無理して背伸びする必要はないのではないでしょうか?
私も大人っぽくしたい!と思って姉系の服を買いあさった時期がありましたけど
結局それを着ている自分はなんだか自分ではない気がして、あまり着なくなりました。
ちなみに私もジーナシス、ローリーズファーム、abc une face好きですしsoupを読んでるんですよ♪

どうせ就職したり年をとれば自然とお姉系に流れていくと思うんです。
それまでは、自分が着たい服を着ていて良いのではないでしょうか。
童顔、悪くないと思いますよ。若く見られているうちが女は華です!

でもやっぱり変わりたい!と思うならcamcan等の姉雑誌を見て研究して見てはどうでしょう。
「これならマネできそう!」とか「これ買ったら今の服にも合わせられるな~」とか結構ありますよ。

なんだか決意の邪魔をしてしまってすいません。参考までにどうぞ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!