音楽大好き人間です!
あなたの一番好きな曲と、アーティスト名を教えてください!
複数でもかまいません。
わたしは古い音楽ファンで、洋楽・邦楽問わず大好きです!
分かりやすいところでは、オレンジレンジの”ラヴ・パレード”、大好きです!サウンド、メロディ、歌詞、ビンビン響いてきます!
洋楽では、Stevie Wonderの、"Heven Is Zillion Years Lights Away"など大好きです!
あなたの1曲、お待ちしてます!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (22件中1~10件)

一番好きと言われると困りますが、


ママス&パパスの「夢のカリフォルニア」
    • good
    • 0

はじめまして!



私は徳永英明さんの「壊れかけのRadio」が一番好きです!
    • good
    • 0

THE YELLOW MONKEY「悲しきASIAN BOY」、「LOVE LOVE SHOW」、「太陽が燃えている」、「プライマル。

」、「追憶のマーメイド」、「薔薇娼婦麗奈」
以上が僕がすごく好きなものです
    • good
    • 0

KAT-TUNの「僕らの町で」(∀)


by.A
    • good
    • 0

Outer(KOTOKO)の「L.A.M -laze and meditation-」


KOTOKOは好きな曲多すぎて選ぶのが難しいですが、あえてKOTOKO作詞曲ではない これを選びました。

KOTOKO作詞だと選びようがないくらい好きな曲が多いので
    • good
    • 0

「もうひとつの土曜日」「片想い」 浜田省吾


「離したくはない」「LOVE」 T-BOLAN
「雨の街を」「Hello,my friend」「やさしさに包まれたなら」 松任谷由実
「EACH OTHER」「THE END OF THE WORLD」 槙原敬之
    • good
    • 0

ヴィジュアル系といえば若さと勢いが売りのバンドが多い中、Mystic Moonの楽曲は一般のJ-POPとして聴いても全く遜色無く思えます。

どちらかといえば荒削りのバンドや楽曲が多い音楽ジャンルですが、そういう中から完成度の高いバンドの楽曲を探して聴くのが私は一つの楽しみとしていました。
2000年頃にテレビ東京系列で放送されていた深夜のヴィジュアル系音楽情報番組「SPARK」を観て知ったバンドや楽曲が多くあり、私は同番組を参考にして良いバンドや曲を見付けてCDを貪る様に集めていました。私がMystic Moonの存在を知ったのもこの番組がきっかけであり、代表曲「SOLITUDE」のPVクリップが番組中で流れているのを観て、流麗なメロディライン、繊細で切ない歌詞、抑揚の有るハイトーンのヴォーカル、疾走感溢れるバッキング、演奏力の高さ、中性的なヴィジュアル、どれをとっても超一級品で驚嘆致しました。私の中では究極の楽曲センスを持ったロックバンドと言っても良いでしょう。
Mystic Moonと同じレーベル(PLUG RECORDS)に所属するバンドも音楽性に共通したものがあり、併せて御薦めしたいと思います。
以下のURLでサビの部分を各曲30秒ずつ試聴出来ます。

「SOLITUDE」http://indiesmusic.com/asx/musicsample.asx?music …
「DOOR」http://indiesmusic.com/asx/musicsample.asx?music …
「Glass Snow」http://indiesmusic.com/asx/musicsample.asx?music …

他にもPLUG RECORDS所属のRESEARCH、RONDE、Vivid等も何れも良曲揃いのバンドばかりです。後にメジャーデビューしたPsycho le Cemuもこのレーベルの出身です。

RESEARCH http://indiesmusic.com/ArtistView.aspx?id=4044
「OVER」http://indiesmusic.com/asx/musicsample.asx?music …
「BEAUTIFUL POWER」http://indiesmusic.com/asx/musicsample.asx?music …
「kind of love」http://indiesmusic.com/asx/musicsample.asx?music …

RONDE http://indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=4374
「地球樹の風に吹かれて」http://indiesmusic.com/asx/musicsample.asx?music …
「story」http://indiesmusic.com/asx/musicsample.asx?music …

Vivid http://indiesmusic.com/ArtistView.aspx?id=4043
「Cinderella」http://indiesmusic.com/asx/musicsample.asx?music …
「星ノ砂」http://indiesmusic.com/asx/musicsample.asx?music …
「S・O・S」http://indiesmusic.com/asx/musicsample.asx?music …

以上、各バンドの代表曲の試聴URLを挙げておきました。クリックすると直ぐに試聴可能です。どうぞ御一聴なさって下さい。
    • good
    • 0

6年前に解散してしまいましたが、関西を中心に活動していたヴィジュアル系バンドのMystic Moonが良いと思います。


切なく儚い歌詞、繊細さと力強さが絡み合った楽曲、Vocalがハイトーンな女声で中性的なルックス、バンドや楽曲の幻想的な雰囲気、楽曲の完成度の高さが良いと思います。
曲は「Glass Snow」「SOLITUDE」「DOOR」「Silhouette」「Moon」が良いと思います。

参考URL:http://www22.big.or.jp/~yunisan/vi/mysticmoon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます!
どこかで試聴できたら、と思ったんですけど、今のところできていません。
http://www.plugrecords.com/artist/mysticmoon/ind …
ここで、メンバーの一人の方が影響を受けたMusicianとして浅倉大介さんをあげていましたので、もしかしてちょっとTMR.っぽい音楽かなって思いました。
というのも、今アンティック珈琲店がいいなあと思ってて、大好きな”スマイル一番イイ♀”がTMR.っぽいからです。明日、Liveなんですよね!

中古屋さんに行った時などに、Mystic Moon、探してみますね。

お礼日時:2007/03/17 20:58

#13です。

補足回答です。

>天野月子さんで一番有名な曲って何なんでしょう?
「蝶」だと思います。ホラーゲームのテーマソングだったそうです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1909935
http://www.hmv.co.jp/product/detail/536674

Salyuさんの「トビラ」も好きな曲です。
最近有名になりましたよね。天野月子さんももう少し知名度が
上がってもいいのになと思います・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!御回答ありがとうございます。

今、”蝶”の試聴してみたのですが、イントロみたいのしか聴けませんでした・・・。中古CD屋さんで探してみます。
キレイな方ですね!

Salyuさんは、ROCK IN JAPANか何かの夏フェスでの歌がすごかったです!

お礼日時:2007/02/25 21:16

天野月子「B.G.~Black Guitar+Berry Garden~」


    「スナイパー」「箱庭」
天野月子さんは邦楽ではいちばん好きなアーティストです。
彼女持つ世界観はすごいです。一番好きな曲は絞れませんでしたが
特にファーストアルバムの曲はどれも素晴らしいです。

安藤裕子「のうぜんかつら」

洋楽では
アラニス・モリセット「Hands Clean」が大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます!
天野月子さんは、知らなかったです。
そんな方を一番お好き、ということで逆にすごい気になります!
Salyuさんも最初はひそかに好きでしたが、今では有名ですよね。
ちなみに、天野月子さんで一番有名な曲って何なんでしょう?

安藤裕子さんもチェックしてみますね。
サイトで試聴できるかも知れないし。

アラニスさんは、記憶ですが野生的な感じで、好きだなあと思っています。
その時は、多分初期の一番有名な曲を聴いたと思います。

お礼日時:2007/02/24 19:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドイツ語で I want you to do this.(あなたにこれ

ドイツ語で I want you to do this.(あなたにこれをしてほしい)と言いたい場合なんと言えばいいですか?教えてください!

Aベストアンサー

want you to はいささか強い言い方なので、Ich will, dass du das machst. が適当でしょう。
「してほしいのだが I would like you to」であれば Ich moechte, dass du das machst.

Q柴田淳さんであなたが大好きな曲

BEST5を教えて下さい!
理由もあればお願いします!

Aベストアンサー

通り掛ったにわか級しばじゅんさんファンです(すみません…)
よく聴くのは
・夢
・月光浴
・雪の音
・泣いていい日まで
・HIROMI
でしょうか。大体上から順に頻度が多いような?
歌声が素敵で大好きです。

Qドイツ語学習者の方教えてください

ドイツ語学習者の方教えてください
最近ドイツ語を習得したいと思うようになりましたが
仕事では一切利用チャンスなし、他言語が出来るわけでもなし、ドイツは1-2年に一度行ければいい方、
おそらく一生涯を日本で終えるであろう私はドイツ語を習得しても全くメリットは無いとは自覚してます。
(だけど何故か惹かれるんです・・・)
ドイツ語を学習している方は
・なぜドイツ語を習得したのか
・ドイツ語習得のメリット
を教えていただけますでしょうか。

Aベストアンサー

ドイツという国に行き来することが無くてもドイツ語を学習している人は多いですよ。
ドイツ語学習者には、韓国語学習などと比べると実用上(旅行の便利)の目的がある人が少なくて、ドイツの文化に惚れてしまった人が多いのでないかと思います。

私の場合は、少年のころに聞いていた音楽、好きだった音楽が、多くドイツ語を話す人々によって発展してきたことを後に知り、ドイツ語というのは音楽と連結していました。
シューベルトの歌など、美しい旋律に合わせて歌われる歌詞がドイツ語であったため、ドイツ語を理解したいと思いました。

もうひとつの動機はポルシェのカタログです。
日本の自動車文明発展期に育った私は、今は化石のようになってしまった”自動車少年”でした。
少年なりに色々な自動車を研究し、結論として選んだ世界一の自動車がドイツのポルシェという自動車でした。
当時は東京で開催されていた東京モーターショー(いまは千葉県で開催されます)で、偶然手に入れたポルシェの豪華カタログがドイツ語だった。これがドイツ語を読みたい理由になった。読めないドイツ語のカタログを何度も”読んで”理解できる数字とか記号などから文章を想像したものです。暗号解読ですね。

三つ目は、大学でのドイツ語です。
機械工学を専攻しましたが、当時、三省堂のコンサイス独和辞典を編纂した倉石五郎先生という方がいました。その先生は私と同じ機械工学を専攻し、その後にゲルマニストに転向し、辞書編纂までやってしまった稀有な人でした。機械工学という固いロジカルな性質とドイツ語という言葉になぜか共通のものを感じてしまうのは私だけでなは無いようです。
その後、ジェット戦闘機を作っているフランスの会社のエンジニアと三次元CADの仕事をする機会があり、フランス語/フランス人も案外メカニカルだなあと認識を改めた経験がありますけど。

大学では、ドイツ語を第一外国語にして、英語とフランス語を第二外国語に選びましたが、第二外国語は身に着かないもので、卒業時点では私の外国語=ドイツ語でした。
しかし、卒業後にドイツ語を使用する機会が無く、第二外国語の英語ばかりで、苦労しました。
ところが、人生って面白いもので40歳になったころドイツの会社に転職することになりました。
言語能力で転職したわけではなく、実際、社内言語は英語でしたが、若い時にドイツ語に没頭した時期があったから、”神様が引き寄せた”と思っています。

ポーランド人、チェコ人などもドイツの支配下、あるいは影響下にあって、ドイツに留学したりドイツの先生についてドイツ語で生活していた人も多かったようです。
いまはロシアになっているカリーニングラートも、昔はケーニヒスベルク(K?nigsberg)というドイツ語の街でしたし、いまはフランスになっているストラスブールがドイツのシュトラースブルク(Stra?burg)だったことも有名ですね。この街の人々はフランス語と同時に自分たちのアルゼシッシュという言葉を常用しますが、ドイツ語の方言です。

さて、ドイツ語習得のメリットですが、二つあります。
1.ドイツ語自体が持つ言語の精緻さ、美しさを楽しむ。音楽を楽しむのと同じような自己目的的楽しみでしょうか。
2.ドイツ人、ドイツ語人たちの文化・文明を理解し、楽しむための補助手段といてドイツ語が役に立つことです。
7~8年まえだったでしょうか、フォルクスワーゲンというドイツの自動車メーカーのホームページを見ていてい、彼らがガソリン直噴技術と過給技術を組み合わせ、小排気量で大排気量と同等の最大トルクを出しながら省エネルギーに貢献しようとしていることを知りました。
日本でこの小排気量車が発売されるよりも3年ぐらい先行して情報を得ていたことになります。
この例の様に、質問者さんが好きな分野、興味のある分野での先端的情報を取るためにドイツ語が役立つこともあります。
私場合、ニーチェという哲学者の書いた本をドイツ語で読むつもりですし、可能であればカントールという数学者の書いた無限に関する本もドイツ語で読んでみたいです。

最後にドイツ語習得のメリットなのかどうか分かりませんが、ドイツ語を集中的に学習した経験があったため、その後、社会に出て、第二外国語の英語を使わなければならない環境になったときに、英語の上達が他人よりも早かったような気がします。つまり、英語だけでなく、ドイツ語も理解することによって、不定関係代名詞だとか、仮定法だとか、目的語の格だとか、日本人が分かりにくい部分を良く理解でき、英語が簡単に思えたってことでしょうかね。

長くなってしまいましたが、ドイツ語学習のメリットなどにだわることなく、simi-chanがドイツ語に惚れこんでしまう様に祈っていますよ。

ドイツという国に行き来することが無くてもドイツ語を学習している人は多いですよ。
ドイツ語学習者には、韓国語学習などと比べると実用上(旅行の便利)の目的がある人が少なくて、ドイツの文化に惚れてしまった人が多いのでないかと思います。

私の場合は、少年のころに聞いていた音楽、好きだった音楽が、多くドイツ語を話す人々によって発展してきたことを後に知り、ドイツ語というのは音楽と連結していました。
シューベルトの歌など、美しい旋律に合わせて歌われる歌詞がドイツ語であったため、ドイツ語を...続きを読む

Q★★あなたの大好きな カラオケソング とは・・・・★★

★★あなたの大好きな カラオケソング とは・・・・★★

みなさんこんにちは ★★あなたの・・・シリーズです

みなさんは数多くの曲の中でもこの曲はカラオケに行ったときに

必ず歌う曲ってありますよね 得意中の得意な曲

楽しくて歌った曲・大好きな彼や彼女と歌ってた思い出の曲
先輩が歌ってた曲 デュエットで歌ったあの曲 色々あると思います

夏の締めくくりにカラオケに行って歌ってみたい 歌うぞと
そんな曲を幅広く回答よせていただければと思います

是非ご参加くださいね よろしくお願いします

Aベストアンサー

山下達郎=ほとんどの曲・「ライドオンタイム」他
竹内まりや=「駅」
米米クラブ=「君がいるだけで」
井上陽水=「少年時代」
鈴木雅之=「違う、そうじゃない」
美空ひばり=「川のながれのように」
さだまさし=「コスモス」
中西圭三=「非常階段」
中西保志=「最後の雨」
松任谷由実=ほとんどの曲・「真夏の夜の夢」他
荒井由実=「あの日に帰りたい」
大滝詠一=ほとんどの曲・「カナリヤ諸島にて」他
徳永英明=ほとんどの曲・「壊れかけのラジオ」他
マーマレードラグ=「素敵なダンス」
EPO=「音楽のような風」
MISIA=「逢いたくて今」
スピッツ=「ロビンソン」
サラ・ブライトマン=「タイム・ツー・セイ・グッバイ」
安全地帯=「悲しみにさよなら」
一青よう=「ハナミズキ」
岡村孝子=「夢をあきらめないで」
鬼束ちひろ=「月光」
熊木杏里=「君の名前」
古内東子=「だれよりも好きなのに」
山本潤子=「空と君のあいだに」
柴田淳=「月光浴」
松浦亜弥=「LOVE涙色」
槇原敬之=「どんなときも」
・・・・・・・・・・・・・・・他

Qドイツ語教えてください。

ドイツ語で次の文はどのようになるのでしょうか。
1 私は調書を作り,裁判の証明書を発行します。
2 私の趣味は,ドイツ語を学ぶことです。
3 ドイツ語を学ぶことはとても楽しいです。
4 毎週土曜日にドイツ語教室に通っています。
5 そのドイツ語教室では,ほかの生徒とドイツ語で会話をします。
6 3年前からドイツ語を学んでいます。
7 平日は30分くらい,休日は1時間くらいドイツ語を学びます。
8 最近はドイツ語を学ぶ時間があまりありません。
9 息子がまだ小さいので,子どもの面倒を見ないといけないからです。
10 息子は5か月です。
11 最近,離乳食を食べるようになりました。

Aベストアンサー

ANo.1です。

>1. 私は調書を作り、裁判の証明書を発行します。
について、

ドイツの裁判は日本やUSAとは違って、日本の裁判のように裁判長の前や脇に書記は居ません。だから、直訳は役立たないし、よく説明しないと、全く意味が通じません。

ドイツ人の法律を勉強している人に日本の裁判所の絵を描いて説明したところ、日本の書記のようなことをしている人はGerichtsschreiber(法廷書記)または、Gerichtsstenograf(法廷速記者)と言うそうです。
そして、どのようにドイツ語で説明したら通じるかきいたところ、
"Ich bin ein Gerichtsschreiber.
Meine Arbeit besteht darin, ein Protokoll zu erstellen und die Anklageschrift fuer den Prozess zuzustellen."と言うと、裁判の法廷で書記をしている事が分かるそうです。

zu veroeffentlichenとすると、(メディア等外部に発行するような意味)
gerichtliche Scheine zu machen (こういう言葉は無いそうです。)
protokollieren (一般でもよく使われる言葉です。)

また、些細な訂正ですが、1.以外は文の中に ","がいりません。
(8は私がつけたものですが...。)

>8.
wenige Zeit→ weniger Zeitです。

子育ても、ドイツ語もがんばってください。

ANo.1です。

>1. 私は調書を作り、裁判の証明書を発行します。
について、

ドイツの裁判は日本やUSAとは違って、日本の裁判のように裁判長の前や脇に書記は居ません。だから、直訳は役立たないし、よく説明しないと、全く意味が通じません。

ドイツ人の法律を勉強している人に日本の裁判所の絵を描いて説明したところ、日本の書記のようなことをしている人はGerichtsschreiber(法廷書記)または、Gerichtsstenograf(法廷速記者)と言うそうです。
そして、どのようにドイツ語で説明したら通じる...続きを読む

Qあなたの大好きな人 / 7つの質問

1 その人はあなたの近くにいますか
2 あなたはその人を何年好きですか
3 例えると、その人は太陽ですか 月ですか
4 その人は何色のイメージですか
5 その人は何月生まれですか
6 その人とあなたの共通点は何ですか
7 あなたはその人のために死ねますか


お礼は遅くなるうえ短いものになりますが、
よろしければご回答下さい。

Aベストアンサー

大好きな人がたくさんいるので、その中から1人を選んでみました。
※その中から1番好きな人を選ぶ事もできないので、その人が1番好きと言うわけではありません。

1.どこにいるのかわからないけど、近くにはいないと思っています。
2.20年ぐらい。
3.自分を地球としたら、私についてまわる月ではなく、私がついてまわる太陽になると思います。
4.黒か赤か、黒と赤がまざった感じかな。
5.誕生日は知りません。
6.同じ学校で、同じ学科で、とある共通の授業クラス。
7.その人のために死のうとは思いませんが、私の命を尊重した上で、その人を助けるなどの事をしようとしたりしていて、うっかり私が死んでしまう可能性はあるかも知れません。

Qドイツ語の辞書と文法書

ドイツ語の辞書と文法のテキスト本の購入を考えています。夫婦でドイツ語を独学しようと思っていますがお薦めの 

(1)日独辞書

(2)英独辞書 

(3)英語とドイツ語対訳の文法テキスト


を教えてください。

妻はアメリカ人なので英語とドイツ語の対訳の辞書・文法書が必要で、私は日本語とドイツ語です。

ドイツ語を勉強している方、していた方、堪能な方、アドバイスお願いします。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あなたもある程度は英語を話せると思いますので、ご夫妻でMichel ThomasのCD(独英)を聴いてみると良いと思います。アマゾンで買うと安いです。これだけでドイツ語が話せるわけにはなりませんが、ドイツ語のしくみがかなり解ります。あとはお互いに合った独和ないし独英辞書を買うことでしょう。日本人にとっては独和は基礎的なものがよいです。大学の第二外国語でドイツ語をとる日本人は少なくありませんので、まともなもな学習辞書がいろいろあります。アメリカ人にとっては、ペーパーバックの英独-独英辞書でも間に合うのかもしれません。

Qあなたの大好きな『花』を教えてください♪

30代真ん中の男です。

なんとなく、皆さんが個人的に好きな花が何か知りたくて質問させていただきます。

(1)あなたの年齢(おおまかでもOK)・性別
(2)大好きな花は何ですか?
(3)その理由は何ですか?
(4)その花に関するエピソードや思い入れ等(なんでも結構です)あればお願いします。

私は、、、かすみ草です。
理由は、花そのものが小さくかわいらしく感じるから。それに、安くてかすみ草のみの花束ならボリュームがあって、私的に豪華に感じるから。
しかも、最終的にドライフラワーになったりもするので経済的(^^)v引き立て役のイメージもありますが、その事が私自身とダブるところも妙に親近感がわきます。
エピソードは、前の職場を離れる時に、私の送別会の幹事をしてくれた同僚の女の子(5歳以上年下)に「花束をもらえるならかすみ草だけの花束がほしい」とお願いしてあったのに、普通の花束を渡された…。
その場でもそれ以後も文句や愚痴を言ったりはしなかったけど、花束って滅多にもらえるもんじゃないから、今現在も多少引きずっています。。。5年も前の話ですが…。

30代真ん中の男です。

なんとなく、皆さんが個人的に好きな花が何か知りたくて質問させていただきます。

(1)あなたの年齢(おおまかでもOK)・性別
(2)大好きな花は何ですか?
(3)その理由は何ですか?
(4)その花に関するエピソードや思い入れ等(なんでも結構です)あればお願いします。

私は、、、かすみ草です。
理由は、花そのものが小さくかわいらしく感じるから。それに、安くてかすみ草のみの花束ならボリュームがあって、私的に豪華に感じるから。
しかも、最終的にドライフラワーになった...続きを読む

Aベストアンサー

年齢37歳 既婚
大好きな花 同じくかすみ草!!!!
理由は…なんでだろう…ただただ可愛い。
他の花と一緒にいるかすみ草は一番綺麗に見える
かすみ草だけでもやっぱり可愛い
入院した時にかすみ草をもらいましたが、ドライフラワーになった♪
本当にエピソードもないんですがずっと好き♪

私のホームページの名前は初期はブリストルフェアリー
かすみ草の名前の一種。

現在はベビーズブレス。 こちらの意味は赤ちゃんの吐息という意味ですが
これもかすみ草の名前^^

どちらも名前まで素敵でしょ?

ずーーーーーーーーーーーーーーっと一生かすみ草。

死ぬ時には棺桶にかすみ草いっぱい入れて欲しいわ♪

そうそう 結婚式の時白いチャペルが希望で見つけたんですが、
たまたまそのチャペルにはかすみ草がたくさん飾られていました。
私が希望したわけじゃないんですが。
そして頭の飾りにもかすみ草をたくさんつけてくれました。

すごく綺麗。

真白で ぽつぽついっぱいで…なんとも言えないですね。

Qドイツ語でウェブサイト制作

ドイツ語でウェブサイトを日本国内で制作する予定です、エディターでドイツ語を扱えるモノがすくなく困ってました。

実際にドイツのサイトにアクセスすると、ドイツ語特有の文字を特殊記号として扱っているサイトを見かけました。ドイツ語圏以外からのアクセスでも対応でき便利ですよね。

この方法でコーディングしても、ドイツ語圏からのユーザに何かしらの問題は発生しないのでしょうか?

ドイツ語のフォント対応エディターで制作するのと、英語で特殊記号を活用してドイツ語版制作するのでは、どちらがよいでしょうか?(iso-8859-1)

アドバイス宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

 まず,「エディタでドイツ語を扱う」ことに関して問題なのは,「ウムラウトとエスツェット」ではないでしょうか。これは,ä,ß などで出力できます。これは,日本語エディタでも OK です。
 多くの欧文フォントは,ISO 10646(Unicode)の Latin-1 Supplement(フランス語,ドイツ語の文字などの部分)を持っていますから,無難な線としては,さしあたり面倒でもこの方法が確実ではないかと思います。

Qあなたの大好きだけど体に悪そうな食べ物(メニュー)って何?

あなたの大好きだけど体に悪そうな食べ物(メニュー)って何?

3つまででお願いします。

ちなみに私、
(1)豚の角煮
(2)焼き鳥(鳥皮)
(3)赤ウインナー

Aベストアンサー

1:ケンタッキーフライドチキン
2:天丼
3:ラーメン(濃厚なヤツ)

どう考えても体に悪そうなので
大好きだけど滅多に食べません。

これを食べた後は数日間は意識的に
ヘルシーな食事を採るようにしています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報