アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/17からプラハ2泊、ウィーン2泊、ブタペスト2泊の予定で初めて中欧へ旅行します。ウィーンではオペラを鑑賞したいと思っているのですがWeb上でどのように予約したら良いのかわかりません。
どなたか詳しい方、教えて下さい。ウィーンと同様にプラハやブタペストでもオペラやコンサートに行きたいと思っているのですが、参考になるサイト等がありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こういった手配をしてくれる会社もあります。

手数料が高いですが日本語だけで手配が済むので安心だと思います。
http://www.curtaincall.co.jp/
http://www.wt-pia.jp/
http://www.jalworldplayguide.com/index02.html

それからツアーでしたらオプションでオペラ鑑賞がある場合もありますし、個人旅行でしたら旅行社にいえば取ってもらえると思います。
ただしチケットの手配は手数料がかかります。

オーストリア、ウィーンの情報でしたらこちらです。
www.austria.info/jp
↑このサイトのオペラコンサート予約に関するページは以下
http://www.austria.info/xxl/_site/jp/_area/54035 …

http://wien-jp.com/

オペラ座サイトhttp://www.wiener-staatsoper.at/
アンデアウィーンサイトhttp://www.theater-wien.at/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になる情報を教えていただき有難うございます。
今から色々と検討し、決めていこうと思います。
お陰さまで旅行の楽しみが増えました。
有難うございます。

お礼日時:2007/02/21 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!