エクセル97でブックを開いたときに、自動的にマクロを実行させたいのですが、どのようにマクロを記述すればいいのか教えて頂けませんか。

sub autorun()
sheets(2).select
sheets(1).cells(2,2)=cells(5,5)
end sub

のように、シート2のある数値をシート1のセルに自動的に貼付したいのですが。
このマクロは自動的には実行されませんので、どうすれば自動的に実行するようにできるのかが知りたいのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

sub autorun()

のところを、

Sub Workbook_Open()

と変えればいいです。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
助かりました。