アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
今年の3月に結婚式があるのですが、そのときのお色直しで使用するために、王子様の衣装を探しています。
希望はかぼちゃパンツに白タイツで、いわゆるいかにもな、白馬に乗ってあらわれるようなタイプです。

ネットで簡単に見つかるだろうと、コスプレ系その他のHPを探してみましたが、よくあるイメージの王子様の衣装をまったく見つけることができませんでした。

どこかでふさわしいものを見つけましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

日本のコスプレ事情は、キャラクターを演じるということですから、日本では、王子さま衣装は、需要もなく、手に入りにくいと思います。


アメリカは、ハロウィンという仮装の伝統がありますから、探せばたくさんあると思います。
一例ですが、こちらなどは、いかがですか?
ヤフー内にもショップがありました。

参考URL:http://acomes.net/costume.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そういう事情があったのですね。どおりであまり無いと思いました。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/03/10 21:37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
下のほうのURLにある「王子様B」がイメージにぴったりでした。

早速問い合わせてみます!

お礼日時:2007/03/10 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!