出産前後の痔にはご注意!

Puffyの亜美ちゃんと由美ちゃん、どっちが好きですか??

A 回答 (3件)

こんにちは☆

私は断然亜美さんです。
女から見ても可愛らしさと綺麗さがあるからいいですね。
由美さんの方は品が無さそうな感じがするのですが。。。
    • 1

基本は亜美さんですが、最近の口紅のCMやポスターの由美さんは素敵ですね。

• 0

昔にTMRevolutionの西川さんと結婚された方のほうが好きですね。

お名前どちらでしたっけ???
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
由美っぺです。