アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それが再放送かどうかまで定かではないのですが、宇宙(惑星とか)が舞台になっていたと思います。
主人公は多分男の子で、最終的には敵方が実は自分の双児の兄・・とかいう設定だと記憶しています。
なんせ思いきりうらおぼえなんですが。
確か(エンディんぐだったような・・)歌詞が
『Mars,Mars,地球のこと・・・』とか
『Mars,悲しみ終わるまで~~』とかで終わったテタような。
どなたか分る人、いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

六神合体ゴッドマーズだそうです。


「愛の金字塔」
作詞 三浦 徳子、小田 裕一郎
作曲 小田 裕一朗
編曲 若草 恵
歌  樋浦 一帆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/23 17:10

それは多分、「六神合体 ゴットマーズ」の事だと思うのですが。


六体のロボットが合体して敵を倒すってやつですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロボットが出てくるのは、記憶にもなかったです。すいません。
有名なのでしょうか?
おもいきし、マイナーなものだと思ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/23 17:09

歌詞を書くのは禁止されてるので注意。


「六神合体ゴッドマーズ」ですね。
双子とはマーズ(たける)とマーグのことでしょう。
あとは検索すればいろいろヒットすると思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『たける』!
名前は何か記憶に残ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/23 17:07

六神合体ゴッドマーズです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えが早くてびっくりです。
20年も悩んでたのに・・。
ありがとうございました

お礼日時:2002/05/23 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!