ラーメンズのDVDを買ってみたいのですが、
一番面白くてコバケンの色んな所が見れるDVDを教えてください。

A 回答 (2件)

ccr45さんの仰るとおり、一番というのは決められないと思います。

個人の好き嫌いもありますし…
自分個人としてのオススメは「POTSUNEN」「maru」「雀」あたりでしょうか。

●「POTSUNEN」「maru」
小林賢太郎ソロライブです。
頭の良い小林賢太郎が見たければこちらを。

●「雀」
ファンの間では「小林賢太郎祭」という二つ名のついている公演です。笑
何かが外れてはっちゃけた小林賢太郎が見たければこちらを。

またラーメンズ本公演以外に、KKP(小林賢太郎プロデュースの略)公演がありますが、小林賢太郎本人が出てくる時間は短いです。(「LENS」だけは違いますが)
それぞれDVDやビデオが発売されているので、ご自分でgoogleやyahooなどで調べてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
今のところはアリスだけで我慢してみます

一番面白い ってのは難しいです。

選べません。。。
ポツネンを観て賢太郎さんが好きになったんでしょうか?
賢太郎さんのいろんな所が見れる作品、となると
「ALICE」とか「雀」とか「STUDY」とか・・やっぱ難しいです。。
できればがんばって少しずつ全部揃えてください^^;
答えになってなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
ポツネンとは? すいません