人気雑誌が読み放題♪

NISSANCUBEの小鹿CMの30秒バージョンがTVで見たいです。
放送番組、放送時間情報知っている方いませんか??
この番組見てるとき見た~今は知らないけどって感じの情報でもかまいません。
数打ったら当たるって感じでTV録画してみますんで。

サイトで見ることはできましたが画面がちっさくて見にくいので。
NISSANのサイトやスポンサー情報はすでに調べましたがわかりませんでした。
もしお時間ありましたら回答お願いします。

A 回答 (2件)

>NISSANのサイトやスポンサー情報はすでに調べましたがわかりませんでした。

前回の同様の質問に回答しましたが分かりませんでしたでしょうか?
もう一度回答しますと今現日産の提供番組になっているものを挙げておきます。(下記URLより転載)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3# …

日本テレビ系
●世界の果てまで イッテQ!(ウタワラは終了しているのでその後番組を一応書いておきました。提供番組になっているかは未確認です)

TBS系
●中居正広の金曜日のスマたちへ
●ブロードキャスター
●どうぶつ奇想天外!

フジテレビ系
●はねるのトびら
●水10!
●ベリーベリーサタデー!
●土曜プレミアム
●新堂本兄弟
●FNNニュース

★カワズ君の検索生活
★ジャンクSPORTS
★スタ☆メン

この3番組は斜体文字になっていないので・・・。

テレビ朝日系
●テレ朝水曜21時枠刑事ドラマ
●いきなり!黄金伝説。(30秒提供)
●やべっちFC~日本サッカー応援宣言~(30秒提供)

テレビ東京系
●釣り・ロマンを求めて
●出没!アド街ック天国

ほとんどの番組が全国ネットで放送時間も同じかと思いますが、一部放送されていない番組もあるかもしれないのでご自身のお住まいの系列局のHPをご覧になってご確認ください。
(ウィキペディアの番組名をクリックするとその番組の放送時間等を知ることが出来ます)

因みに先週の水10!の録画が残っていたので確認してみましたが、そのCM流れていませんでした。
30秒提供と書いてある番組でやる可能性のほうが大かもしれませんね。これも何の根拠もありませんが・・・。

もし、分からないことがあれば私で分かれば補足します。分からなければどなたか補足といいますか、見たという情報を得られるかもしれません。

なんか、お役に立てなかったみたいですみません。
    • 0
この回答へのお礼

見れました!細かい詳細までありがとうございました。
ワーイヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノワーイ

ご質問の素材について、

1月度に東京地区でオンエアがあったのは下記の番組です。(単発、PT除く)
CX系
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
「LIVE2007ニュースJAPAN」
「アイデアの鍵貸します」
「ジャンクSPORTS」
「FNNニュース」
NTV系
「ズームイン!サタデー」
EX系
「相棒」

2月度については不明ですが、
上記番組で張っていればゲットできる可能性は高いと思います。
なお、放送曜日・時間などはご自身でご確認下さい。
    • 0
この回答へのお礼

見れました!!
ありがとうございます☆☆