プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OutLook Express でOSは、XP Home Edition です。
テキスト形式でのメールの送受信には何ら問題は有りませんが、リッチ形式の送信は[送信済み]となりますが、受信メールが届きません。プロバイダーのメールボックスにも残っていません。原因がわからず困惑しています。対処法をお教えください。
インターネットオブションのセキュリティは[中]に設定してあります。
詳細設定で何か基本的にチエックのエラーがあるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>リッチ形式の送信は[送信済み]となりますが、受信メールが届きません。

質問者が受信するメールですよね?
メールサーバに残っていないのに、メールが届いていると判断した根拠は何ですか?
例えばご自分の他のアドレスからご自分のアドレス宛に送信してみたのでしょうか?

この回答への補足

質問が不明確で申し訳御座いません。今回のケースは、多数の方に送るクラブメールで、私の発信したメールは私を含めて多くの方に送信されています。他の方からは着信のメールが届いていますが私には着信していないと言うことです。因みにプロバイダのBOXを見たと言うことです。他から送られてくるリッチメールも着信しません。

• 0