「私たちは繁殖している4」をお読みになった方であれば話は早いのですが、
この漫画に出てくる中で「旦那さん(貴山侑哉氏)と、妊娠中に撮影した」とゆう写真を、見たいのですがどう検索しても見つからないのでご存知の方おねがいします。

また、彼女はわりときわどい(アンダーノーカット・排尿(模擬)シーン等)撮影をいくつかこなされてるのをネット上でみたのですが、それらの画像の根源もきになるところです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

↓ちょうど、このような物があります。


ご覧あれ。

参考URL:http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b23 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わーおっと。
ありがとうございます(*_*)

お礼日時:2002/05/27 21:51

> あなたも妊婦写真を撮ろう―『私たちは繁殖している』うらばなし


> 内田 春菊 (著)、小暮徹、撮影による、著者の妊婦写真も収録
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4891945 …

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=207336
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2002/05/27 21:53

私たちは繁殖している4巻で撮影していたのは「内田金玉」(ウチダキンギョク)


という本に掲載されていましたよ。
本屋さんでフツーに売っている本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで買ってこれました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/05/27 21:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q内田春菊さんの漫画の作品名

内田春菊さんの漫画で、探している作品があります。

その作品の一場面に、

〈自分は『ら』というひらがなを見つめていると、だんだんそれが『ら』に見えなくなってくる〉

というようなことが描かれていました。その作品が何であるか、忘れてしまいました。1980年代後半の作品のはずです。

ご存じのことがあればお教えいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いろいろ調べましたが、「幻想の普通少女」ではないでしょうか。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/manga/sakuhin/9syungiku.htm

Qわたしたちは繁殖している について

どれを一番最初に買ったらよいのでしょうか?本屋に行く時間がなくamazonで購入を検討中ですが、
どれが最初なのかいまいち分かりません。

ピンク・レッド・・・とか
2巻3巻とかありますよね。

どこから始めたらよいでしょうか?最初から
読みたいです。
お願いします。

Aベストアンサー

黄色→ピンク→水色→赤→緑
です。
1巻と黄色は同じ、2巻とピンクは同じです。
単行本は1,2…文庫は色で表示してます。

Q内田春菊さんの本

内田春菊さんの「あたしが海に還るまで」という本の続編ってあるんでしょうか?続きがありそうな終わり方なので気になっています。それと内田春菊さんの本で他に面白いのがあったら教えてください。

Aベストアンサー

「あたしが海に…」は、漫画「HOME」に収録されている「りりかる」が近いような気がします。
喫茶店アルバイト、1回目の結婚&家出、漫画の持ち込み、について描かれています。
2回目の相手Oさん(大久保氏)もちらっと登場します。
「HOME」文庫には現夫が解説を書いてますよ。

合わせて「私たちは繁殖している」(文庫あり)を読まれるといいかと思います。

Q内田春菊さんの作品(パニック障害患者と医者)のタイトル

以前にどこかで途中まで読んで続きを読まなかったんですが、結末がどうなるのか気になっています。
確か内田春菊さんの作品で、あらすじは以下のようだった気がします。

主人公の女性はパニック障害を患って生まれ故郷に帰ってくる。
かかった病院の担当医師が、学生時代の同級生だった。
で、その医師と何かのきっかけで体の関係を持つようになる・・・。

うろ覚えなので自信ありません。
もしかしたら作者も内田春菊ではないかも??です。

Aベストアンサー

『解決はしません』かな?

Q内田春菊の「私達は繁殖している」

内田春菊さんの
 「私達は繁殖している」という
エッセイ漫画?の内容を軽く教えてほしいのですが。

近場の古本屋になくて
新書だと単価高いので、購入するかどうか
考え中です・・(^^ゞ

買っても読んだ方がいいですか?
一番心に残ってる事はどんな内容ですか?

Aベストアンサー

現在5巻まで出ているんでしたっけ?
3巻までは文庫でも出ているので、文庫で買いました。
育児、子育てという観点の身から見ると面白い本でした。
ある意味固定観念にとらわれないっていうのかな。アカンボってこんなもんだとか育児ってこんなもんだとか、そういうのにとらわれないという意味では私もこういった体験記型の育児コミック(ママはぽよぽよザウルスがお好き、とか、わたし天使あなた悪魔、とか)を色々読んでいて、どれも好きです。

もちろん、本書も意外な切り口というのか、とても面白く読めました。

「わたしたちは繁殖している」も そういう意味では非常に面白いエッセイでした。しかし、文庫版では書いた当時以降の事も後日談として多少触れられています。前御主人のこととか、妊娠、結婚、離婚、2度目の結婚に至るエピソードなどね。
そういうことまで含めると「いい気なもんだな」というか、後味悪く 感じました。ま、この辺は個人差でしょうが…

一応解説しますと、一人目のお子さんは当時同棲中の前御主人の子ではなく、他の恋人の子だったそうです。
前御主人とはその辺の事情も明らかにされた上で入籍。2人目のお子さんを授かります。
ただし、後に続く離婚抗争の家庭で遺伝子検査などによって明らかになりますが、このお子さんも前御主人の子ではなかったそうで。
3人目のお子さんを妊娠されたあとに、離婚。お腹の子の父親である現ご主人と再婚されてからは円満で、その後更にお子さんに恵まれているようです。

現在5巻まで出ているんでしたっけ?
3巻までは文庫でも出ているので、文庫で買いました。
育児、子育てという観点の身から見ると面白い本でした。
ある意味固定観念にとらわれないっていうのかな。アカンボってこんなもんだとか育児ってこんなもんだとか、そういうのにとらわれないという意味では私もこういった体験記型の育児コミック(ママはぽよぽよザウルスがお好き、とか、わたし天使あなた悪魔、とか)を色々読んでいて、どれも好きです。

もちろん、本書も意外な切り口というのか、とても面白く読め...続きを読む

Q内田春菊さんの旦那様

「私たちは繁殖している4」を読んで内田春菊さんの再婚した旦那様が誰なのか知りたいです。知っている方おりましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。
こんなページありましたが、回答になってますでしょうか?

参考URL:http://www.joyjoy-bridal.com/comu/news/kiji/2000/0928.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報