プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏はいるんですか?いるとしたら可能性は100%ですか?

A 回答 (10件)

私も彼からの指輪を右にしています。

結婚前提に付き合い始めたときに「今は右にして、左にはとびきりのものを贈ります」といわれて、右にはめています。左は結婚までとっておくというスタンスです。

知り合いには自分で買った指輪を右の薬指にしている女性もいます。右につけるときれいに見えるというのもあると思います。
    • good
    • 0

人それぞれだと思いますので一概には言えませんが、私は彼氏がいなくても、しょっちゅう右手の薬指に指輪をしています。



それは、特に意味も無くその指が一番シックリくるし、ファッションの為です☆

彼氏募集中?とか言われたことありますが。。ιι
彼氏持ちの友達は右手の薬指に指輪をしてますが、(左は結婚の時までとってるみたいです)

それだけで判断はしない方がいいし、できないと思いますよ☆★
    • good
    • 0

私はカレからもらった指輪を右薬指にしています。



エンゲージリングは右、マリッジリングは左というルールにのっとってそうしています。
私に対して下心のある男性の前ではあえて左にもしています。

もちろんファッションでされている方も大勢いらっしゃると思いますので、ご参考までに。
    • good
    • 0

ファッションとして考えた場合、薬指が一番綺麗に見えます。


また、右手が利き手だと邪魔になるので、
左手の薬指に好んでつける人もいるでしょう。
    • good
    • 0

質問者さんのように「彼氏はいるのか」と気にして欲しくてつけている女性も結構いると思います。

実際彼氏が出来たからといってつけはじめるのは、いかにもという感じで女性のほうも抵抗があると思います。
    • good
    • 0

日本語がおかしい・・・



彼氏はいるんですか?゛いるとしたら”可能性は100%ですか?

゛いるとしたら”彼氏がいると仮定してしまっているので、答えは、Yesですが、・・・

薬指に指輪をしている女性の、彼氏がいる可能性を、聞いているのであれば、・・・100%では、ありません。だいたい90%ぐらいだと思います。
後の15%ほどは、「彼氏なんかほしくない」と思って、伊達でつけている人だと思われます。
後の4%は、オシャレ、残りの1%その他です。
    • good
    • 0

 私はカレシいますけど、右手の薬指にしています。

理由は、左手の薬指を安売りしたくないから。
 その女性がどういう人かわからないので何とも言えませんが、右手にしている女性は、カレシ募集中という意味があると聞いたことがあります。そうすると、いる確率は低いと思います。
 しかし、私のような女性もいると思うので、気になるのなら直接聞くのが良いと思います。
    • good
    • 0

私は、成人式に母からプレゼントされた大事な指輪を


右手の薬指にしていました。
なので、人によると思うのですが・・・。
他の回答者様の意見も参考にしてくださいね。
    • good
    • 0

自分で買った指輪だって右手の薬指にしますよ。


指輪はアクセサリーですから、左手の薬指にだって、結婚して無いのにはめる人、中にはいるぐらいです。
    • good
    • 0

気にし過ぎ。

。。
その指にしかサイズが合わなくて、ファッションでしてる人も大勢います。

ただ、今までしてなかったのに、突然してきた時は空気を読みましょう。
 1.ただのファッション
 2.気にして欲しい
 3.彼氏がいるから近づくな
 4.彼氏いないけど近づかれたくない
され、どれでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!