小銭が見やすいボックス型の小銭入れがついているかわいいデザインの財布を探しています。なかなか、ブランドでそういう財布がないので、ご存知の方は、このブランドで見た、できれば、ブランド名とシリアルナンバー、またはその型の名前を教えて下さい。ノーブランドでも参考URLがあれば参考になります。後、ただのボックス型ではなく、かわいいデザインの物をお教えて下さい。第一希望は赤い財布のエナメル以外の材質で、がま口をひらくとボックス型の小銭入れになるタイプです。よろしくお願いします。ちなみに、ヤフオクで探していたのですが、なかなか検索でかわいいボックス型に出会えなくて、聞いております。

ちなみにボックス型の小銭入れ付き財布はこれです。

http://isi21.com/shopping/bag/FA171.html

A 回答 (2件)

がま口を開いてというタイプはちょっとわからないのですが、


「イームズ」はインテリアデザインのブランドなのですが、他業種のデザイナーとコラボを展開して財布なども扱っています。
カード入れがちょっと物足りなくてコンパクトな感じがしますが、お値段はお手頃でシンプルな感じでしょうか。
http://www.rakuten.co.jp/equipment/810555/910033 …

「ホコモモラ」も良いです。シビラと同系ブランドで、ホコモモラは若い人向けに展開しているスペインのブランドですが、年齢は選ばず使えそうな財布もあります。他の雑貨や洋服なども可愛いです。財布の中の布地にも凝っている感じがしますね。こういう所が良いなと思います。
http://store.yahoo.co.jp/princessbag/5383801-50. …
http://store.yahoo.co.jp/princessbag/5384400-32. …
http://www.jocomomola.com/
他にはメジャーな所で「ベネトン」にも可愛い財布があります。
http://store.yahoo.co.jp/cecile/4441617.html

ご参考になれば良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。かわいいボックス型を教えて下さり、ありがとうございます。検討させて頂きます。
この場を借りて一言。まだまだ探しておりますので、情報よろしくお願いします。

お礼日時:2007/02/23 12:14

ボックス型ではないのですが


http://www.rakuten.co.jp/angers/517243/578631/79 …
あとはこれはボックス型かな?
http://item.rakuten.co.jp/o-shoku/le06088/
http://item.rakuten.co.jp/o-shoku/le05059/
http://item.rakuten.co.jp/titaya/d0030986_40/
楽天で「財布/ボックス型小銭入れ」で探すと結構ありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。これらはボックス型を検索する際に全部見た物でした。これらは全部シンプルなデザインなので、なかなか、凝ったデザインてないなぁって思ったものです。シンプルではなく、女の子が見てかわいい!って思えるボックス型の財布を探しております。

お礼日時:2007/02/23 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qボックス株 ?

ある一定の範囲内を小刻みに値動きするような株を「ボックス株」と呼ぶのでしょうか。通称も知らないのですが、最近その様な株を勉強してます。どなたか御存じの方がおられましたら 2~3 銘柄を教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 世間には様々な株式分析ソフトetc.もありますけれど、そういったボックス株を抽出してくれるもの、というのはなさそうな気がします。
 それは、どの程度までならボックスと判断するか、イレギュラー値があった場合のそれをどう判断するか、等の問題が生じてくるからです。

 一つの方法としては種々の株式関連サイトやメールマガジン、雑誌etc.の情報を見ているとそこで「この株は○○円と△△円とのボックスで‥‥」といったような記述に出会うこともあります。ただ、これですと半ば偶然に期待するしかなくなりますが。

 ちなみにぼくの場合は、毎週土日にチャートブックの日足集に出ている一部上場銘柄の全てのチャートをチェックして仕込み銘柄を検討していますので、そうした中で気づくことはあります。個人的にはボックス株は面白味には欠けてしまうのであまり手を出しませんけれど。
 コニシの場合、ボックス上限で手を出してしまい、その後あまりの変化の無さに呆れてしまった、というのがあって未だに何となくチェックしています。

 ボックス下限で買って上限で売れば確実に儲かるのでは、と思ったりもするものの、そのボックス自体変動することもあってなかなか難しそうです。
 そのコニシで言うと、以前は1,000~1,100円だったのが昨年途中から突如900~1,000円に変わってしまいました。
 この場合、仕込み時だと思って1,000円で買ったらまるで儲からないわけです。
 ボックスの上下動もそう何回も同じところで続くものでもなさそうです。第一、そういう内に年度が替わったりしてその会社の収益も新しくなってしまいますし。

 世間には様々な株式分析ソフトetc.もありますけれど、そういったボックス株を抽出してくれるもの、というのはなさそうな気がします。
 それは、どの程度までならボックスと判断するか、イレギュラー値があった場合のそれをどう判断するか、等の問題が生じてくるからです。

 一つの方法としては種々の株式関連サイトやメールマガジン、雑誌etc.の情報を見ているとそこで「この株は○○円と△△円とのボックスで‥‥」といったような記述に出会うこともあります。ただ、これですと半ば偶然に期待するしかなくなり...続きを読む

Q28歳の彼氏への財布のオススメブランド(海外一流ブランド以外)を教えて!&今お使いの財布を教えて下さい

こんにちわ、お世話になります。
一度恋愛カテで質問をさせて頂いたんですが、ファッションの方でも聞かせて頂きたくて投稿させていただきました。

彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたいのですが、最近の流行とかメンズブランドがよくわからなくて困ってます><、
予算は3万~4万を考えてます。
ちなみに私は社会人5年目の25歳です。

海外ブランドでもいいのですが、海外ブランドでこの相場となると、どうしても黒のビジネスっぽい皮財布が多いですよね。。。
彼の仕事はスーツを着るサラリーマンのような仕事ではなく、技術屋さんの類なので、できればこの定番財布は避けたいと思ってます。

それと、個人的に海外一流ブランド(グッチ・ヴィトン・ブルガリとか。。。)を彼氏に持って欲しくないなぁって思ってしまいます。
失礼な言い方ですが、財布に持たされてる感があるというか、ミーハーっぽさとか、そんな感じを抱いてしまいます。


希望としては、
◎カーキ系とかベージュ系、黒でもくすんだ感じのカジュアル~なタイプ。
◎二つ折で、お尻のポケットにすんなり入るサイズ
◎ベーシックなものではなくて、デザイン性があるもの

一番の候補は、ボッテガなのですが、ちょっと高くて><、
ホワイトハウスコックスやイルビゾンテはベーシックだなぁ。。。って思って、ちょっと避けてしまっています。

あと、ポールスミスは個人的に受け付けなくて、考えてません。
(あのストライプ、と独特な派手さは、似合う人が持てば本当に似合うんですが・・・)

付き合って初のプレゼントなんで、彼氏に意見を聞く のは考慮に入れてません。
ちなみに今彼氏は、コーチの細かいシグネチャーのカーキかベージュかそんな色の財布をつかってます。
(でも、シグネチャーがほとんどこすれて消えてしまって、じーーーーっと見なきゃコーチってわからんぐらいにくたばってます^^;)
財布買い換えたい っていうのを聞いたことがあったので、プレゼントに財布 っと思ってます。
それに、財布ってプレゼント率が高いから、さりげなーくチェンジしたくて(笑)


また、同年代の方で今お持ちのお財布を教えて頂ければ幸いデス★

宜しくお願い致します

こんにちわ、お世話になります。
一度恋愛カテで質問をさせて頂いたんですが、ファッションの方でも聞かせて頂きたくて投稿させていただきました。

彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたいのですが、最近の流行とかメンズブランドがよくわからなくて困ってます><、
予算は3万~4万を考えてます。
ちなみに私は社会人5年目の25歳です。

海外ブランドでもいいのですが、海外ブランドでこの相場となると、どうしても黒のビジネスっぽい皮財布が多いですよね。。。
彼の仕事はスーツを着るサラリーマンのよ...続きを読む

Aベストアンサー

20代前半ですが…
Felisiがいいと思います&今、使ってます。

http://www.tepore.com/column/best/20020913/01.htm
このコロコロと呼ばれる財布はいかがでしょう?

ちょっと大きいのが難点ですけどね。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.felisi.net/

Qボックス相場にある株の探し方

こんにちは。
ボックス相場にある株を検索する方法ってありますか??

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ぼっくす圏にある銘柄のテク二カル的特徴を掴む。
さいころ、乖離率、相対株価位置、
財務的特徴を掴む。
利益成長率等、

それぞれを入力して検索すればいい。

¥典型的なのは、食品、交通、薬品などで、べつに検索しなくても
分かってるんだけどね。

QBagブランドのTresについて質問です

このブランドの公式サイトはないのでしょうか?
また、どこの会社が作っているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

トレTRES公式サイト
http://tresborsa.com/

Q分かりやすいボックス銘柄

分かりやすいボックス銘柄を教えて下さい。
今は、シーマ1万株の売買を繰り返しています。

Aベストアンサー

5401新日鉄ですね。
本当に教科書的なボックスを形成しています。

シーマに比べると値幅は取りにくいですが、配当利回りや業績の裏づけがありますので、ボックス下限で買えればリスクは大きくありません。

時間は掛かるけど取りやすいと思いますよ。

参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=5401.t&d=c&t=6m&l=off&z=b&q=c&k=c3&a=v&h=on&p=m25,m75,s

Qハイブランド以外で財布を出しているブランドを教えてください!

今、財布が欲しいのですが、下の条件にあっている財布を販売しているブランドを色々教えてください!

・有名ハイブランド以外(GUCCI、PRADA、ヴィトン等)
・二つ折
・革か合皮製
・メンズブランドでも良い
・1万~1万5千以内希望
・ヴィヴィアン以外

絞りきれないんですが、ありすぎて逆に回答しにくいですよね…
でもよろしくお願いします!!
特にこのブランドがすき!っていうのが無いので(あってもマルジェラとか…ちょっと懐が痛い…)わからないんです(´‐`;)

Aベストアンサー

ゴルチェ(Jean Paul GAULTIER)はどうですか??
女性が使っても男性が使ってもOKなデザインだと思います。
価格も「革か合皮製」というのも満たしていますし、二つ折りの財布もあります。
マルイとかに売ってますよ。
私の大好きなブランドだったりします(笑)

参考URL:http://www.tzsac.com/p_gaultier/wallet/index.htm

Q松井証券のミニボックスレート

 松井証券のミニボックスレートで1日で約定代金合計が10万円までの取引は手数料無料と言うのがあるのですがそれの対象外の株があるのですが(ちなみにライブドア)その場合10万円以上300万円までの手数料が3150円と書いてある松井証券の場合3万円でライブドア株を買ったり売ったりする場合 手数料を3150円取られるのですか? どうか教えてください。

Aベストアンサー

松井証券
3万円でライブドア株を買うと
無料除外ですので

ボックスレート300万までの扱いとなり
手数料は3150円です

なお当時の売りは無料になります

なお300万ー3万=297万までは
まだ株を売り買いしても手数料は3150円です


デイトレをしないのであれば
他の所が安くいけます
イートレならもっと安く行けます

他の証券会社を検討するのも良いかもしれません

Qボックス型コイン入れがついている二つ折りの財布を探しています

カテゴリがあっているかどうかわかりませんが
タイトルのものを探しています。
ブランドショップを見て回りましたが、最近はあまり見かけなくなったとのことで見つけることができません。
色は黒、形としては下記URLのようなものを求めます。(売り切れています)
http://www.rakuten.co.jp/yukio/418541/310891/

ブランド名や値段にはこだわりませんが、高くてもよいですので丈夫で長く使えるもの(皮製)がよいです。

もしネット上等で販売されておりましたら教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

高くてもよければこんなのはどうでしょう?
持ちがいいといったらコードバンかと思います。

でも職人さんが、病気にかかり品切れの場合はすぐに手に入らないとか言う話しを聞きました・・・。
このメーカーの取り扱いが多いのは日本橋の三越です。

参考URL:http://www.ohbacorp.com/catalog.php?productid=25

Q(株)を(株)に変換するマクロ

ユーザーフォームのテキストボックスに「(株)OK商事」と入力すると、エクセルシートには「カOK商事」と表示したいと思っています。(株)の3文字を「カ」の1文字に置き換えることができません。Mid関数を使って、Mid(文字列, i, 3)で(株)を拾った時にflag=trueにして、変換後文字 = Mid(文字列, 1, i - 1) & "(株)" & Mid(文字列, i + 3, i)としてみたのですが、表示は(株カのようになってしまいます。何かいい方法はないでしょうか?便利な関数が他にあるのでしょうか。超初心者なので、できるだけ詳しく教えて頂けますか?よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

色々な方法が考えられますが、『Application.Substitute』はどうでしょうか・・・

『(株)』と『カ』は全角か半角かよく分からないので、ご自分で決めてください。


Function KabuOkikae(moji As String)
  KabuOkikae = Application.Substitute(moji, "(株)", "カ")
End Function

Q上質な財布を買おうと思います。財布専門ブランドを教えてください。

新しい財布を購入しようと思います。
ずっと持てる上質なものが欲しいです。(皮製になるのかしら)
財布と言ったらどこの物がすぐれているのでしょうか?

ブランドにこだわりはありません。
優れているブランドである事が前提で、ブランド名が有名で
それでいていろんな物(服・バッグ・財布・時計・アクセサリーなどなど)を作っているブランド、
「ルイヴィトン」、「GUCCI」、「エルメス」、
「ディオール」、「プラダ」等は避けたいです。
物の良さが良くわからないからです。
(もちろんいいものなのでしょうが、どこがどういいか知りません。)
(↑私自信25歳女性なもので、これらのブランドをかわいいとは思ってしまうのですが、なんで持っているかと問われたりした時に、“かわいいから”以外答えられない。)

ブランド物であれば、その物に長けているブランドのものが欲しいです。
ダウンコートなら、「モンクレール」、「デュベチカ」。
ジーンズなら、「リーバイス」、「エドウィン」。
ボールペンなら、「ウォーターマン」、「ラミー」。
といった具合です。
財布と言ったらどこの物がすぐれているのでしょうか?
機能的に愛されている財布のブランド等ありますでしょうか。
教えてくださいませ。

新しい財布を購入しようと思います。
ずっと持てる上質なものが欲しいです。(皮製になるのかしら)
財布と言ったらどこの物がすぐれているのでしょうか?

ブランドにこだわりはありません。
優れているブランドである事が前提で、ブランド名が有名で
それでいていろんな物(服・バッグ・財布・時計・アクセサリーなどなど)を作っているブランド、
「ルイヴィトン」、「GUCCI」、「エルメス」、
「ディオール」、「プラダ」等は避けたいです。
物の良さが良くわからないからです。
(もちろんいいもの...続きを読む

Aベストアンサー

Felisiの財布使っています♪
私のは、コロコロと呼ばれる3500番の茶色です。
使うほどに手になじんで愛着がわいてきます。
ユナイテッドアローズや、ビームスなどのセレクトショップでも取り扱っているので、ぜひぜひ実物をご覧になってください。とってもお勧めです。
お気に入りの財布が見つかりますように☆


人気Q&Aランキング

おすすめ情報